見出し画像

自分一人では抱えきれない恋の悩みを聞きます!一緒に考えましょう

便利になっても悩みは次々出てくるものですよね

何でも検索すれば答えが出てくるこの時代。
それでも人と人が織りなす悩みは尽きません。

また、便利だからと調べた情報が、正しいのか間違いなのかも判断できません。

何でも鵜呑みにしてはいけないってことですね。

恋愛相談もその一つで、問題に対する対処法が誰にでも当てはまるわけではありません。

ケースバイケースなんです。

そんな恋愛のお悩みを、恋愛経験豊富な男女が電話でお答えします。

こんな事で悩んでいませんか?

・別れた元カノ(元カレ)と復縁したい
・好きな人に嫌われた?彼女(彼氏)の態度が急に冷たくなった
・つらい失恋から立ち直れない
・親子、兄弟の家族関係の確執に悩んでいる
・LINEの未読スルーと既読スルーされて、どうしたらいいかわからない
・他人に都合良く利用されることが多い
・職場やプライベートでも他人を信用できない
・周囲に信用されない人だと思われている
・結婚していいか迷ってしまい自分で判断できない
・誰にも言えない恋愛をしている
etc…

恋愛って焦ると変な深みにハマって抜け出せなくなります。

そんな失敗から自信がない…なんて異性に対して恐怖心が芽生えてしまう方も少なくありません。

でも、恋愛は本当に素晴らしいものです。

たまに楽しくないこともありますが、ほとんど楽しいです。

1人で考えると負の連鎖がループになって苦しくなるだけ…。
それなら、一歩踏み出して誰かに話してみましょう!
スッキリするまでお話を聞いたり、必要とあればアドバイスします。

女性と話す練習や、単なるお話相手、愚痴でも大歓迎です!
お気軽にお電話してください。

悩み相談・恋愛相談・話し相手のキャスト

藤森ななせ

話しているだけで癒される天使すぎる新入社員のOLさんです。
初々しい感じがして、話しているとこっちが応援したくなります。
夜景を見ることが趣味で、地元に住んでいる頃は毎日夜空を眺めていました。
まだまだ未熟なところがあるかもしれませんが、誠心誠意で対応してくれます!

アリサ

アリサさんに恋の悩みをお電話で吐き出しませんか?
誰にも相談できず、心の中で抱え込んでしまっている方は一度相談してください。
多くの方と接してきたため偏見が全くありません。
恋愛だけでなく幅広くお悩みを受付中ですよ。

コーシロー

女性からの支持はもちろんですが、男性からも人気のキャストさんです。
プロの俳優として活躍しているコーシローさんです。
これまで色々な人と関わったことがある彼は聞き上手でもあります。
他人の幸せの役に立ちたいという気持ちが強いので、相談相手にぴったりですね。
あなたが話したいと悩んでいることも、素敵な声と優しさで包んでくれますよ。

みう

長年多くの顧客に親しまれている占い師さんです。
他人の運勢を占うことは悩み相談をすることと似ています。
特に悩みがなくても、普通に話し相手にもなってくれます。
自分を理解してくれる相手と話すと、気持ちのモヤモヤがスッキリ晴れます。

そら

現在カウンセラー勉強中のそらさんは美人なお姉さんです。
食べることと旅行が趣味なので、会話が弾みやすいです。
お酒を飲みながら、友達と話している感じで電話してあげてください。

元村みゆ

看護師を目指して頑張っているアラサー女子です。
お酒が好きなのでいい飲み友になってくれます。
知り合いには言えない事も、逆に知らない人には話しやすかったりしますよね。
抱え込まないで全部話してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?