見出し画像

とにかく癒されたいあなたに、彼女になってお電話します

☘️最近なんだか心が疲れた…
☘️なんとなく癒されたいと感じてる

そんな方の満たされない気持ちを楽しくしちゃいます♪

心が温まるような会話っていいですよね。
お悩み相談や愚痴などなんでも結構です。
お互いの声を聞きながら仲良くなれたら嬉しいです(#^.^#)

電電ちゃんは癒しの時間をあなたに提供します。

・癒しの時間が欲しい
・誰かとなんとなく話したい
・ラブラブトークをしたい
・甘えたい
・褒められたい
・自慢したい
・退屈なので刺激が欲しい
・飲みながらお話したい
・嫌なことがあったので聞いて欲しい
・誰にも言えない悩みを聞いて欲しい
・彼女のことを相談したい
etc...

恋人以外に友達、姉、妹などのなって欲しいリクエストがあればどうぞ!
電話で手軽に楽しめるドキドキの時間を楽しみましょう。

お電話待ってます(*´꒳`*)

電電ちゃんで電話の話し相手を探す

おすすめのキャスト

かぐや

リラクゼーションサロンのお仕事をしているかぐやさん。
色々なお客さんとお話されているだけあって、どんな内容でも対応してくれる安心感があります。
声で全身を揉みほぐされているみたいでリラックスしちゃいます!

こころ

アルバイトで生活しているフリーターさんです。
普段はおっとりしていますが、ゲームのときには人格が変わります!
睡眠時間を削ってついつい徹夜でゲームしちゃう生粋のゲーマーです!
話しが苦手だとしても優しく聞いてくれます。
人懐っこい感じで話しやすいと評判です。

ごごちゃん

秋葉原のメイド喫茶で働いていましたが、現在はニートの女の子です。
引きこもり生活にも慣れて、今は自宅警備員として活動しています。
アニメやゲームに詳しく元気いっぱいです!
癖になる可愛い声をしています。
その素敵な声で、あなたが少しでも前向きに明るくなるように全力で癒します!

なほ

可愛い女の子が下着姿で接客してくれるお店がランジェリーパブです。
そこで働くなほさんはかなりの美人です。
露出度の高い衣装でイチャイチャと接客してくれます。
色気満点の電話でイチャイチャとしたいときに話してくださいね!

石島雪乃

声優の卵として活動している雪乃さん。
声優としてのお仕事の傍ら、キャストとしても働いています。
おっとりした感じの女性ですが、官能小説を人前で朗読するような大胆なことも好きみたいです。
日頃あまり文字を読まない方に、官能小説の面白さを提供してくれます。

元村みゆ

教習所の指導員から看護師を目指しているみゆさんです。
明るい性格ですが、意外と苦労している貧困女子です。
可愛い看護師さん(見習い)と話せるのって癒しになります。
何気ないお話から心の中のお悩みなど、全部話してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?