見出し画像

お知らせいろいろ✨ 更新日2月4日

《活動内容、お知らせなどを上書き更新していく固定ページです》
興味あるところだけ、目次からどうぞ^ ^

New✨ありがとう白熊杯グランドフィナーレ💐

昨日、白熊杯は感動のフィナーレを迎えました。
みん俳ファン必見です❣️

New✨俳句三賞発表❗️

New✨短歌三賞発表❗️

New✨やさしさ数珠繋ぎ、やよい賞発表❗️

みんなの俳句大賞決まる❗️

【雪ん子さん】

大賞おめでとうございます✨


冬北斗三等星の自尊心


【勝手に賞のススメ】

作品一覧はコチラ(作者名なしのもの)

白熊杯全句一覧(俳句)

白熊杯全歌一覧(短歌)

白熊杯全句一覧(川柳)


応募作品一覧各種(作者のページ)

応募作品一覧【俳句】


応募作品一覧【短歌】

応募作品一覧【川柳】


New✨noterチルドレン部出来たよ!

楽しもう白熊杯(プレ企画)

俳句、短歌、川柳。
作ったことないけど、興味があるあなた。
色んな作り方、あります。
作品作りのヒントにいかがですか?
プレ企画には素敵な作品がたくさんあります😊✨

【曲から一句】

【こっそり返歌】

【やらかし川柳】

あつくま🐻‍❄️しろくまのくにアドベントカレンダー出来たって❣️

新企画『白熊ぽん』(1/20〜1/31)


みんなの俳句大会公式ページだよ✨


のんちゃが参加した企画 / マガジン

参加しているぷ会

ぷ企画「#ぴょんぴょんレターよあなたに届け」(1月21日締切)


コメント欄はコチラから👇

今日も素敵な一日を✨

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨