見出し画像

都内病院食のバリエーション


更新日:2021/05/06

4月ごろから入院したため、病院食を毎食アップしてこうと思います。適当に見ていってもらえると嬉しいです。


下記追記:2021/05/06

入院して2週間ほど経過しましたが、複数回同様の病院食が出てきており、目に見えてネタ切れしてきてます。塩分が欲しくて欲しくてたまらないです。飢餓状態が続いて、自宅周辺の食べログを見て2周目しました。

ある程度、病院食の献立が把握出来たら美味しかったものランキングをこちらに載せて行きたいと考えてます。


・<朝食> 鶏の煮付けとお浸し

画像46

・<夕食> 煮込みハンバークとマカロニソテー

画像45

・<昼食> 魚の酒蒸しクリームソースがけとサラダ

画像44

・<朝食> 温泉卵かけご飯

画像43


※夕食とり忘れてしまった・・・・

・<昼食> 卵とじとかぼちゃの甘煮

画像42

・<朝食> 肉と野菜のソテーと胡麻和え

画像41

・<夕食> 鳥の照り焼きと五目煮

画像40

・<昼食> 八宝菜とさつまいもの甘煮

画像39

・<朝食> 鮭と煮付け

画像38

・<夕食> 鶏肉の煮付けと豆腐

画像37

・<昼食> ボルシチとサラダ

画像36

・<朝食> 青菜卵炒めと焼野菜

画像35

・<夕食> 魚の中華風照り焼き

画像34

・<昼食> 白身魚と煮付け

画像33

・<朝食> 生揚げの煮付けとたいみそ

画像32

・<夕食> ポークソテーと煮野菜

画像31

・<昼食> 鯛の塩焼きと煮付け

画像30

・<朝食> 鮭とアスパラガス炒め

画像29

・<夕食> 白身魚の照り焼きとナスのソテー

画像8

・<昼食> トマトシチュー

画像7

・<朝食> 納豆ごはん

画像7

・<夕食> 白身魚と煮付け

画像8

・<昼食> 鶏パン粉焼きと豆腐の煮付け

画像8

・<朝食> 温泉卵かけごはん

画像8

・<夕食> 和風ハンバークと豆腐のあんかけ

画像8

・<昼食> かに玉と炒め煮

画像8

・<朝食> 鶏と大根の煮付けと白菜サラダ

画像9

・<夕食> 酢豚ときゅうりのおろし和え

画像10

・<昼食> 卵とじとさつまいものの甘味煮

画像11

・<朝食> 鮭ときんぴら

画像12

・<夕食> エビチリともやしの塩あえ

画像13

・<昼食> クリームシチュー

画像14

・<朝食> 青菜の卵とじとカツオ和え

画像15

・<夕食> カジキのステーキ

画像16

・<昼食> 鮭フライ

画像17

・<朝食> 煮付けとひたし

画像18

・<夕食> 卵とじとかぼちゃの煮つけ

画像19

・<昼食> 中華風蒸し鶏と柚香和え

画像20

・<朝食> 鯛の塩焼きと切り干し大根の煮物

画像21

・<夕食> 牛丼とねぎの卵とじ

画像22

・<昼食> 手ごねハンバーク

画像23

※腹が空き過ぎて、原型を写真に収め損ねました。

・<朝食> 納豆ごはん

画像24

・<夕食> タラの梅煮とブロッコリーの蟹あんかけ

画像25

・<昼食> ムニエルときゅうりの酢の物

画像26

・<朝食> 温泉卵かけごはんと野菜のソテー

画像27

・<夕食> 豚肉の香味焼き

画像28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?