日記 恋愛脳みそ


前に更新してからというもの、恋愛のことに頭を乗っ取られて何も考えられず今日まで過ごしてた。
病気ですよほんと。
びっくりするくらいそれ以外のこと考えてなかったことに気づいてタイムリープした気分。

なんかほどほどが難しいよな〜
渦中にいる自分は相手の問題ばかり気になるのに、客観視してみたら戦うべきは相手じゃなくて自分の不安心。
自分さえ不安じゃなければぜんぶうまくいってんのに、なんで〜〜ってことでへこんでいる。

しかし、今日からわたしは生まれ変わる!!!
下記、自分の中での約束事。

1人されて嫌なことはしない。
考えすぎない、気楽でいる、不安にやられない。
悪いところより、いいところを見て感謝する。

もうまじで懲り懲りなんで、てか向こうも懲り懲りだろうけど、わたしが何よりもせっかく好きな子と付き合ってんのに自分の不安心で台無しにしてんのがまじでもったいなさすぎて、あーーー!!ってなるから、まじでもう誓う。
誓うので!!どうか!!巻き返させてーーー

って思いながら今日は飲みに行くまでデジタルデトックスしてみようと思う土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?