見出し画像

2022年の自分に、たくさんの感謝と労いの言葉と愛を贈ろう!!


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら




1年前の今日

私はその年(2021年)を「正直しんどかった」と振り返っていました。

当時は「やりたいことを見つけて起業したい」なーんて思ってたわけですが、やりたいことも、出来ることも、やり方もさっぱりわからなかった。 

そんな自分にどんどん自信を失っているような時期だったんですね。


でも、今思うと、そのしんどいの正体って、
「本来の私が選びたい方の道を私自身が選べない。その理由がわからない。」ということだったんだと思います。 



さて!!

では、今年を振り返ると。

良い一年だったな!ってシンプルに思います。

まず、「起業」にトライ出来たことは大きいですね!!

とはいえ、色々ありました。

単身赴任解消して、子供達の新しい生活のケア。
私自身は新生活になれないからか、風邪をひきまくり、大腸の炎症を起こし入院したり、最後の最後で最後流行のやつ!!にかかる・・(噂通り体力の落ち方半端ではなく、まだまだ本調子ではない。)

 

そんな状態でも、私は良い一年だったと良い切れます。 

なぜならば、

起こった出来事よりも、それを乗り越えてきた自分にスポットを当てられる。

その中で、私は私が選びたい道を覚悟を決めて、行動してきた。

そこに言い訳をしなかった。

そんな自分の1年を、
よく頑張った!
良い1年だったって心から思えるんですよね。


起業ということで言えば、
まだ半年。

すごい売り上げがあるわけじゃない。
すごい爆速でスタートを切ってるわけじゃない。

それでも、「成果」といえるものを振り返った時に0ではないこと、

「やったんだ!!!やれたんだ!!」と、ガッツポーズしたいくらい。
この1歩が出るまで長かったーー笑

よー頑張ったな!!って思える自分になれました。


また、今年はnoteを通じでの出会いも沢山ありました。



今年は6月から毎日投稿をはじめました!




読んでくださったみなさま、スキをくださった皆様。

そして、ここからお申し込みしてくださったお客様!!

本当にありがとうございます。

お客様に出会えたことが、2022年最大の喜びです!

心から感謝しております!!

さて、

2023年はもっと、私らしさ×ビジネスというところを、もっともっと体感していきたい! 


右脳と左脳
感性と理論
繊細と大胆 

両極端な自分を扱いにくいと思ってきたし、それが生きにくさの原因と思ってきた。 

だけど、今はもっともっとそんな自分を活かして、楽しんでいきたい。 


2023年は「真実の自分で生きる」を表す年だとか? 

より真実の私を掴んで、出していく。
よりビジネスをしていく。

そんな年にしていきます。 

 最後に、

今年1年大変お疲れ様でした!!

2022年の自分にたくさんの感謝と、たくさんの労いの言葉とたくさんの愛を、贈ってさしあげてくださいね!!

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね

(私はこれから、日の入りに1年の感謝を伝えに行っときます!)



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになるセッション』のご案内


詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン


通常2000円のところ、20名様限定1000円!!
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?