見出し画像

【募集】「21日間連続発信チャレンジ」コミュニティ


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら



あなたの感性を活かし想いを届ける!

「21日間連続発信チャレンジ」コミュニティ

ご参加者様募集!!!




★突然ですがこんなことありませんか??

✔︎自分でビジネスをしたいから、何をしていいかわからないから
 先ずは発信からはじめたみた
✔︎発信した方がいいのはわかるけど、続かない・・・
✔︎書いてはいるけど、反応がない・・
✔︎書くことは好き。でも、発信からお客様に出会っていける気がしない。


そんなお悩みを解消しながら
仲間と一緒に楽しんで発信を楽しむ
コミュニティをやります!!
(ご参加無料・女性限定とさせていただきます)



▶︎お申し込みはこちらから 


◆◆私の想い◆◆

私はあと80日ほどで
note365日更新を迎えます。


そもそも私はコツコツ取り組むことが苦手です。


・親から「お前は何も続かない・・」と言われ続けたほどの飽き性
・交換日記は毎回私で止める幼少期
・熱しやすく冷めやすいため、挫折した経験は数え切れず
・かつて書けなくなってブログごと抹消したことがある



その私が、



「発信」から初めて
自分ビジネスをスタートし

毎日投稿を続けていくことで
想いを届けて
お客様に出会えるようになっています。


私は
「毎日発信」することで
人生が変わったのです。




▶こちらをお読みの方はこんな想いをお持ちではないですか?



✔︎もっと自分を活かして、自分の想いをどなたかに届けていきたい。
✔︎同じような想いをお持ちの方に「自分らしく生きられるよ」「自分を活かしていいよ」といえる自分でありたい。


感性が豊かで、感受性も強い方で、
人の気持ちがわかってしまう。
いつも誰かのためにと頑張られている
お優しい方が多いのではないでしょうか?


だから


もっと「自分」を表現しながら
「発信」を頑張っていきたい!!




そうはいっても・・ 

・仕事に育児にと一日があっという間に過ぎていくし、毎日発信やるのって難しい
・反応がないと落ち込んでしまう
・自分の見え方がきになって、書けなくなる
・これが正解なのか不安になる
・誰に向けて何を書きたいのかよくわからない
・良い事を書こうとして、自分の本当の気持ちがみえなくなる
・この発信がお客様との出会いに繋がるのかよくわからない

と感じていませんか?
これは全部過去の私の悩みです!



今回のコミュニティでは 



こんな悩みを解消した
私の経験もシェアしながら

環境の力を借りて
応援の風を浴びながら
「毎日投稿の習慣」を
創っていただくことができます。




発信の成果が出るのは少し先です。


それでも続けた先には
想いを届けて
お客様に出会えるようになっていきます。 


皆さんの素敵な感性を出していくことを
「できないな」「反応ないな」で
諦めたらもったいないのです。


「発信は習慣化して続けていく」ことが大切です。

私が毎日投稿をお勧めする理由はこちらです!! 






”21日間継続した事は習慣化する”という法則が
あります! 


その21日間を
私と仲間と一緒にチャレンジしませんか??



★このコミュニティに参加するとこうなれます

・連続投稿の習慣作りができます
・書くことで、さらに仲間のフィードバックを通じて”自分の想い”に気づけます
・自分でのビジネススタートに向け一歩を踏み出せます
・風井の「発信からお客様に出会った」ステップを知ることができます
・ご自身の変化を感じられます
・安心安全ポジティブな場を体感できます。




堅苦しいものではなく

学園祭の前の準備期間のような雰囲気で
時には”まじめ”に 時には”ワイワイ”
楽しくコミュニティを作っていきたいと思っています! 




一緒に楽しんでくださるお仲間を募集しております!




↓↓詳細はこちらです↓↓


1.環境 

・facebookの非公開グループを作り、
その中でやりとりをします。
(Facebookアカウントが必要なります。)

・noteのクリエイター様向けですが
ご自身が続けたい媒体でチャレンジいただいても大丈夫です! 


2.期間 

5/10(水)~5/31(水)の21日間

3.参加費用

無料

4.内容 

●グループ内で自己紹介投稿

●投稿状況のシェア 

・投稿したページをアップ
・コメントやスキ等の応援
・感想等のリクエスト
(発信は相手の反応を待ってしまうことが多いのですが、
コミュニティの中で自らリクエストするという体験をしてまいりましょう!) 

・書けなかったときがあっても大丈夫です!一緒に振り返って参りましょう!

●風井の「発信」のコツシェア

●オンライン交流会(振り返り回) 
zoomを使って振り返り回を開催予定です。

5.ご参加特典
ご希望者様へ

①『あなたのビジョンの種を見つける!!!
 ビジョナリー特別1DAY講座体験会』

▶通常5,000円のところ、
 コミュニティ参加者様特典で2,500円にて実施いたします。

(講座詳細)
自分の過去、現在、未来を言葉にして、
自分のビジョンの種を見つけていく講座です。

52枚の質問が書かれたカードの質問に答えていく本講座の一部をご体験いただけます。(10枚のカードの質問に答えていきます)
※2時間程度の体験会となります。


『自分の想いに気づいて、自分のままで未来に進めるようになる体験セッション(メンタリングカード体験セッション)』
or
『強みを見つけて強みを活かすセッション(強みポラリスコーチング体験セッション)』


通常2,000円のところ1,000円にて実施致します。
(初回の方のみとさせていただきます)

▶︎お申し込みはこちらから
※募集終了致しました




風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから↓

https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?