スクリーンショット_2019-10-08_20

孤立のリスク・・・


井口です。


ノマドビジネスオーナー実践セミナーも
残すところあとわずかになってきた。


ゼロから1を頑張ろうという人よりも
今あるビジネスを自動化したい人に
オススメのセミナーになっている。


あなたの選択範囲を広げて事業を
劇的に変える最大のチャンスと
最大の強みをかけ合わせる方法を
公開していきたいと思っている。

【ビジネスを自動にする方法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


さらに、ファーストキャッシュ保証。

すぐにお金を作る初心者ビジネスモデルも
公開しているので、今すぐ参加して欲しい。


ーーーー

これまで以上に感じていることだが、
仲間とのつながりが本当に大事。

よくリーダーは孤独とか、経営者は
孤独と言われているが僕はこれは
大きな間違いだと思っている。

そういう事を考えていると
エネルギーが落ちてしまうし..

周りと調和した良いビジネスを
作れるとは思えない。

もちろん、僕も起業当初は
ひたすら売上を追いかけた時期もある。

プロジェクトをとにかく回して
お客さんをお金として見ていた。

そんな酷い時代もないといえば嘘になる。

綺麗事だけでやってきたとか
大きな夢を一瞬も忘れたことないとか
そんな聖人君子ではないし立派な人でもない。

そんな僕でも10年以上、このビジネスに
関わって来て思うのは、人の大切さだ。

お客さま、パートナー、チーム。

この順番で大切にしていく必要がある。

これは何も...

・チームを持てば自動化になるから
・お客さんはお金を払ってくれるから
・パートナーがチャンスをもたらすから

と、言った表面的な理由ではないよ。

もちろん、そういった表面的な側面はある。

ぶっちゃけ関係性の濃いファンが、
1000人いたら一生食いっぱぐれない。

応援してくれるパートナーがいれば、
チャンスに困ることはない。
(そしてお金はチャンスが作る)

さらにチームがいれば、自分がいなくても
事業が回るというのも本当のこと。

しかし、大切なのはそんな部分ではない。

これらの人間関係がもたらしてくれるのは..

「生きてるって感覚」

なのだ。

・・・

人は誰かの役に立とうと思った時に
すごい力を出すことが出来る。

人は誰かの役に立とうと思った時に
飛躍するようなインスピレーションを
受け取ることが出来るのだ。

だからこそ、色んな人とつながりたいし、
色んな人を助けていきたいと思う。

もちろん、人と付き合っていれば
さまざまな問題にぶつかるだろう。

チャンスや、お金、メリットを
もたらしてくれるのも人間。

でも、同時にトラブルを持ってくるのも人間。

でもね。

このトラブルやチャンスが人生を
面白いものにしてくれるのだ!

「最高のアイデアは悩みから生まれる」

マスターマインドのメンバーや
お客さまからの質問は僕にとって
最高のインスピレーションの源だ。

そして、この問題に皆で取り組むことで
最高のビジネスが誕生すると信じている。

・お金を稼いでも充実感が得られない。
・自分はなんのために稼いでるかわからない。
・お金はあるけどなんか虚しい。

そんな人は、この「貢献」と言う意識を
持てばその問題は解決していく。


「人の役に立つ/問題を乗り越えていく」

これが人生に意味と彩りを与えてくれる。

確かに面倒くさいとか、辛いとかもある。

でも、想像して欲しい。

それがなくなったらどんなに「退屈」か..

FXやトレードをバカにするわけじゃないけど、
そういう投資で稼ぎまくった人はここで大きな
悩みを抱えていることが少なくない。

このひとの役に立つ貢献。
問題の乗り越える成長。

この2つをあなたに与えてくれるのは
「人間」に他ならない。

・・・

「お金があるのにうまく行かない理由」

あなたの中になにかこの気持ちを
ブレーキしている信念があるだけだ。

いくら稼いでいるかは問題ではなく、
この「自分の存在意義」がハッキリと
”感じられているか”どうかがカギ。

これを感じられないとどんなに
周りの人から見て成功と思われても
虚しさや自己価値は決して上がらない。


そして、その貢献を感じさせてくれるのが..

「お客さま、パートナー、チーム」

なのだ。

この3つのカテゴリーの人々に
感謝と貢献を感じる時あなたは
孤独の海から引き上げられる。

呼吸ができるようになり、
生きていると感じられるようになる。

この感覚は他の刺激では埋められない。

ハーバード大学で世界で最も長い期間
(約65年間)もかけた研究で分かったこと。

それは寿命や幸福度にもっとも大切なのは..


「人間関係の質」

だと、結論付けられている。

さらに、孤立のリスクは実は肥満や
運動不足よりもガンや認知症になる
可能性を増やす健康リスクであると言う
研究データもあると言われている。

そして、、、


「日本の中年男性が世界で最も
 孤立している」

というデータも存在している。

今、あなたは人生で起こっている
さまざまな問題は..

「お金で解決できる」

と、信じているかも知れない。

しかし、もしかしたらあなたの問題は
「人間関係」を変えれば解決するかも知れない。

多くの人がこの観点が抜けてしまっている。


「人間の全ての悩みは
 人間関係の悩みである」

と、言ったのは嫌われる勇気で
有名になったアルフレッド・アドラーだ。

お金を稼ぐよりも、大切なのは..

「人間関係の質を高める」

ということにほかならないと
僕自身は強く強く感じている。

だからこそ、今回は一緒に人生を
高めていける仲間を募集するために、
このプロジェクトを立ち上げたのだ!

特に今の働き方に疑問がある人。

そういう人と一緒に新しい生き方を体現し、
世の中に広めていきたいと考えている。

あなたが今の日本の働き方に疑問があるなら、
一緒にその働き方を変える志士として、
壮大な夢を叶えていこう!!

それでは、そんな仲間、同志が欲しい人は。

今すぐ下のリンクをクリックして、
実践セミナーへの参加を決めてください。

【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


井口 晃


追申:
僕たちの発表している動画は
繰り返し見て欲しい。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ


================