スクリーンショット_2019-10-03_16

才能を発揮できない本当の理由・・・

井口です。


才能を発揮すれば人生は楽になります。
しかし、多くの人が才能を発揮できません。


なぜか?


その理由は、才能を発揮しようと思うと
ある条件が必要になるからです。


その条件が・・・
と、行きたいところですが、その前にお知らせ。

既にスタートしています。

あなたがビジネスオーナーになり
精神的にも、物質的にも豊かになる方法。

あなたの才能を発揮して人の役に立つ方法!

【あなたの才能を人に与える方法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・・

では、本題。


なぜあなたが才能を活かすべきか?


その答えは簡単で、その方が
人生のすべてが「楽」になるから。


人に愛され、お金も手に入り
何より楽しい人生を遅れるからだ。


強みを発揮すれば、
弱みを助けてくれる人が出てくる。


そして、その才能を活かす道こそ
あなたが歩むべき道だと僕たちは
真剣に考えているからだ。


あなたはなぜこのプロジェクトに
登録したのだろうが?

・利益を上げたい
・もっと稼ぎたい
・働く時間を減らしたい・・・

いろんな欲求があると思う。

でも、僕はこういう思いで
このプロジェクトをやっています。

【友人が死にました】
→https://www.facebook.com/16402634/videos/10102197315459165/

で、

多くの人が、才能を発揮したいと
願っているのだろうと思う。

自分の強みを生かして、人々の
役に立って自分も他人も豊かにしたいと
思っている人が大半だと思う。

しかし、多くの人が才能を発揮できない..

なぜか?

実はこの才能というものが輝くのは..

【誰かのために】

と、思った時だけだからだ。

今の日本がつまらないのは、
この誰かのためがなくなっているから..

今の日本って本当に便利になってるから
自分のためのことだけを考えても
なんとか食べることや住むことに困らない。

この自分だけのことを考えていると
本当につまらない人生になっていく。


動画でも話したけども、僕たちには
神さまから与えられた使命があると思う。

あなたがこの使命を生きることができれば、
すべてのことは簡単になっていく。

なぜなら、あなたの競争相手がいなくなるから。

競争ではなく、協力で生きていけるから。

自分の強みを提供して苦手を他の人の
強みで補うことができるようになるから..

これからはこういう自分らしく生きた人が勝つ。

もじもじ考えずに、どんどん行動すれば
その行動がエネルギーを生み出して
あなたの仲間を集めてくれるに違いない。

もっと人のために大きな事をしようと
考えてみて欲しい。

「そんな事言われても
 自分だけで手一杯です」

と、言いたくなる気持ちはわかる。


私も、忙しい時はそうなってしまう。
忙しいとは心を亡くすと書く。

心はなくしちゃいけない。

なぜなら、心が人をひきつけ
人がチャンスとお金を運んでくれるから..


みんなと一緒に価値を届けていく。
周りにインスピレーションを与えていく。


そんな存在がノマドビジネスオーナーなのだ。

あなたの内なる才能を発揮して
僕たちと一緒に大きな価値を作り上げよう!

 【全国ツアー参加はこちらから】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/



井口 晃

追申:
僕たちの発表している動画は
繰り返し見て欲しい。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

→ https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

→ https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/


================

追申2:
あなたに心から伝えたいことがある。

必ず見ておいて欲しい。

友達のお通夜・・・
→(井口さんのhttps://www.facebook.com/16402634/videos/10102197315459165/)

あなたの才能を本当に発揮して欲しい。

そして、物質的にも、精神的にも豊かになってほしい。

今日も一日楽しんで生きていこう!