スクリーンショット_2019-10-04_14

お金がなくなったらどうするのか?


高梨です。


お金を1円も使わずにあなたの要求を
人に飲ませるにはどうしたら良いのか?


その具体的な方法について
実践セミナーで少しだけお話する。


これは正直パワフルすぎるので、
取り扱い注意のテクニックだ。


これさえあれば、お金は正直いらなくなる。
そんな悪魔の交渉術を紹介したい・・・


【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

・・・

ちょっとあなたに質問です。


「お金がなくなったらどうしますか?」


あなたの持っている現金がなくなったら..
と言う話をしているのではありません。

「貨幣制度がなくなったらどうなるのか?」

について質問しています。

というのも、これからの未来において
お金の形は変わっていくと予測されます。
今の貨幣制度が前提から変わってくるでしょう。


どんな風に変わるのか?

その未来についてここでとやかく
説明するつもりは全くありませんが..

とにかく一度、考えてみて欲しいのです。


「お金というものがなくなるとどうなるのか?」

・・・

実はこの質問、お金の本質を理解し
莫大なお金を稼ぐために重要な質問。


僕たちはお金というものに
すごく深く洗脳されているので
お金なしの世界を想像できないと思う。

でも、実際にそういう世界は
これまでもありました。


では、そういう時代に金持ちとか
権力を持つ人になるには..

言い換えるならば..

「お金を使わずにあなたのことを
 重要な人物だと思われる」

ためには一体何をすべきなのか?

ここにあなたが莫大な現金を作る
大きなヒントが隠されている。

お金とはこの「価値」というものを
物質的に(数字で)表現したものだ..

多くの人がお金に注目することで
その本質を見落としている。

だからこそ、お金に困ってしまうのだ..

お金とは何か?


その本質を見つけ出すためには、
お金を使わず自分の欲求を満たす方法を
真剣に考えてみて欲しいと思う。


お金を使わずに「あなたの欲しい物」を
他の人から手にいれるにはどうするか?

先ず第1に、自分の欲しい物(価値)を
たくさん持っている人からもらえば
取引はスムーズに成立しやすい。

そして第2に、自分が多く持っているものを
少なく持っている人に提供すれば
取引はスムーズに成立しやすい。

例えば、あなたは山で暮らしている。


そこでイノシシをたくさん捕まえて
肉が余ったとしよう..

自分はお米が食べたい。

あなたのたくさん持っているものは肉。

では、それを少ししか
持っていない人はどこにいるのか?

それは村の農民かも知れない。

ではその百姓さんに猪の肉を上げ、
その人のお米を貰えば取引は成立する。

そのためには以下の2つを知る必要がある。

1:自分が欲しいと思っているもの。

2:相手が欲しいと思っているもの。

この2つを知ることが重要。


・・・

あなたの欲しいものはなんだろうか?

そして、それをたくさん持っている人は?

その人に何を提供すればあなたの欲しい物を
スムーズに手に入れることができるだろうか?


このようにお金を介入させない
純粋な取引を分かっておくと
お金儲けの本質がわかってくる。


この取引の間にお金が存在するだけだからね。


つまり、あなたの欲しい物を
たくさん持っている人のところに行き、
その人が欲しい物を提供していく。

そうすることであなたの欲しい物が手に入る。


・・・・

例えば、お金よりも日本国籍が欲しい人はいる。

アメリカの億万長者が日本市場で商売をしたい。

彼は億万長者だからお金はたくさんある。

しかし、日本の国籍を持っていない。

そんな彼にあなたの国籍を使わせてあげれば
大きなお金を手に入れることができるのだ。
(あなたは日本国籍を持っている)

つまり、あなたにとって価値がないと思えるものも
それを持っていない人からしたらお金を
払ってでも、手に入れたい価値だったりする。


・・・

このようにお金という枠を外して
本当に手に入れたいものを
手に入れる事を考えてみて欲しい。

海外に行ったらその意味がよく分かる。

日本円が使えないからね。

つまり、お金はコミュニケーションの道具であり..


「お金そのものに価値はない」

・・・

お金が欲しいと思っている人が
殆どうまく行かないのはこのせいだ。

僕たちは心のどこかで
お金が価値ではないと気づいている。

僕たちはお金が欲しいわけではない、
便利さや、思い出や、体験や、物。

そういった「価値」が欲しいと思っている。

その価値と交換する便利な件がお金だから
とりあえずお金が欲しいと思っているだけ。

だから、意外とモチベーションにならない。

想像して欲しい。

あなたに1億円がプレゼントされたとして
それが、使えない紙幣だったらどうだろう?

10年間交換できない1億円券。

これは果たして価値があるのだろうか?

正直、全然ありがたくないよね。

それよりも、今使える1万円が欲しいし、
なんだったら1万円で買える価値が欲しいよね。

お金に価値はないってそういう事。

お金ってのは価値あるものに使わないと意味がない。

だからこそ、

「お金は稼ぎ方より使い方が大事」


になってくるんですが..


ちょっと話がそれてしまっていますので、
もとに戻しますね。


「お金がなくなったら、どうやって
 自分のニーズを満たしていくのか?」

その答えは意外と簡単。

1:自らのエネルギーを高める(エネルギー)
2:自分の欲しい物を伝える(伝達)
3:相手の欲しい物を与える(行動)

この3つで相手のニーズを満たしていく。

そうすることで、相手があなたのニーズを
満たしてくれる。


-------
1:エネルギーを高める
-------

万物はより高いエネルギーに惹かれる
これは自然の法則(万有引力)だ。

地球上で1番エネルギーが高いのは
地球(質量がいちばん大きい)だから
私たちは地球に引きつけられている。

そして、質量はエネルギーであり
エネルギーは質量であることは
アインシュタインが証明した。
(e=mc二乗)

つまり、エネルギーの高いものに
文字通り引っ張られる。

だから、1つ目に大切なのはエネルギー。

・・・

-------
2:自分の欲しい物を伝える(伝達)
-------

そして、もう一つ大切なのが、
コミュニケーション(伝え方)だ。

いくら高いエネルギーがあっても、
相手に伝える力がゼロならば
価値を提供することは出来ない。

あなたに価値があってもそれが
伝わらないと提供できない。

もちろん、自分が欲しいものと同時に
相手にとってのメリットも伝えないといけない。

これが上手な人は何でも手に入れられる。

つまり、コミュニケーションがあれば
あなたの欲しいものは何でも手に入る。

そして、最後に

--------
3:相手の欲しい物を与える(行動)
--------

コミュニケーションが出来ても
行動が伴わないと人はサービスを
提供してくれたと思わないだろう。

そして、この行動はエネルギーを高める。

相対性理論によると物質は動くことで
質量が増大すると言われている。

光速近くまで速さが高まると
質量は無限大になると言われる。

つまり、動くことそのものが
あなたのエネルギーを伝える
一つに手段になるってこと。

・・・

つまり、あなたがお金を使わずに
欲しい物を手に入れる方法は・・

1:自らのエネルギーを高める(エネルギー)
2:自分の欲しい物を伝える(伝達)
3:相手の欲しい物を与える(行動)

この3つだ。

こういう視点で見たらビジネスも投資も
全ての見え方が変わってくる。

この3つがあれば、お金がなくても
あなたの望みがどんどん叶う。

※しかも、お金も必ずあとから付いてくる。

では、それぞれをどうやって高めるのか?

その詳しい内容はセミナーでお伝えしたい。


【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・

つまり、このセミナーに出れば..

「お金がなくても生きていける
 力を持つことが出来る」

※もちろん、お金も手に入れることもできる。

今日この話を初めて聞く人は
よく分からないと思う事もあると思う。

安心して欲しい。

本当にお金について僕たちは
洗脳されているので、今日の話が
理解できないのはムリのないこと。

これも徐々に分かってくる経済の法則です。

こんなお金と社会のカラクリが分かれば
いろいろなところにお金を作るチャンスが
転がっていることがハッキリと分かる。

だからこそ、僕たちは海外でも日本でも
問題なくビジネスを(しかもモバイルだけで)
動かしていくことができるようのだ。

これも、数年前に井口さんのセミナーに
参加したのがキッカケ。

あなたの人生を良い方向にする
キッカケを手に入れて欲しいともう。


【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・

それでは、また会場でお会いしよう。


高梨 陽一郎


追申:
僕たちの発表している動画は
繰り返し見て欲しい。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!


第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。


第3話:
成功ロードマップ


================

追申2:
あなたに心から伝えたいことがある。

必ず見ておいて欲しい。

友達のお通夜・・・
→(井口さんのhttps://www.facebook.com/16402634/videos/10102197315459165/)

あなたの才能を本当に発揮して欲しい。

そして、物質的にも、精神的にも豊かになってほしい。

今日も一日楽しんで生きていこう!