見出し画像

【Amazon】最大7,000円も得する秘密

こんにちは。
のみや(@Nomiya0329)です。

『Amazonサポート』って何があるか、分かりますか?

そこで、今日は様々なAmazonサポートを
1から徹底解説します!


1 Audible

画像2

【 メリット 】
(1)1ヶ月無料
→2ヶ月目から「1,500円」
*解約忘れずに

(2)本を聞くことで
・自己啓発等スキルUP
・リラックス効果

(3)通勤中、料理中の「隙間時間」
好きな本を流し聞きできる。

(4)オーディオブックの数は「世界最大級」

(5)プロの朗読で本が聴ける

(6)365日以内であれば返品可能!

“オーディオブックあるある” の
耳元でささやかれるのに
「声が合わない」というのは致命的。

そんなときでも、「audible」なら
商品の返品が可能!

私は、2020年4月中に登録。
通勤中に毎日これで本を聞いていました。

本ランナップが多いため、めっちゃ悩む。

ちなみに私は、ホリエモンが好きなので、
「ゼロ」という本を2回も聞きました。

画像3


子どもをあやすのが大変な「お母さん」や
車・電車通勤の「サラリーマン」は
有限な時間を有効活用できます。

約2時間ほどだっこしている場合、
その時間を、生産的な「読書」の時間に
一瞬でかわります。

なんと画期的。

しかもしかも、
7,000円する本がタダで聞けちゃう!?

初月無料のため、気に入らなかったら、
翌月の解約をお忘れなく!


2 AmazonPrimeVideoチャンネル

画像4

【 メリット 】
(1)1ヶ月無料
→2ヶ月目から「500円」
*解約忘れずに

(2)ドラマ、アニメ等見放題

(3)Amazonプライム会員特典無料
・会員特典対象の「映画」「TV番組」
「アニメ」見放題
・「お急ぎ便」「お届け指定便」
使い放題
・Prime Musicで200曲以上聞き放題
・Amazon Photosで写真を要領無制限に
保存可能
・Prime Readingで対象の「本」
「マンガ」「雑誌」読み放題

上記のとおり
Amazonの恩恵が受けられます!笑

自宅で何気なくテレビを付け、
ぼーっと見ているあなた!

自分の好きな「映画」「ドラマ」が
たくさん見られ、かつAmazonの配送の
「お急ぎ便」「お届け指定」ができるなんて
神。。


私も初月無料で加入しましたが、
翌月の解約を忘れ、翌1ヶ月分の請求が。。笑

1ヶ月後の解約はお忘れなく。


3 Amazon Music Unlimited

画像5

【 メリット 】
(1)3ヶ月無料
→4ヶ月目から「980円」
*解約忘れずに

(2)6,500万曲聞き放題

(3)広告再生なし

(4)インターネット接続なしで聞ける

(5)「Alexa」(下記)で再生可能

こちらは他と違い、
3ヶ月間「タダ」!

しかも、当初、
「期間限定5/11まで」でしたが、
「6/16まで」と期間延長。

私は、「あいみょん」がスキなので、
マリーゴールドの無限リピートです。笑

画像6

画像7

4 その他Amazonサービス


(1)Amazonファミリー

画像8

登録はこちら

小さなお子様のいるプライム会員のための
サービスです。

【主なメリット】
・登録料が「タダ」
・おむつとおしりふきが
 「定期おトク便」で15%OFF
・Amazonファミリー限定の
 セールに参加できる
・Amazonファミリーおむつ
 2,000円クーポンキャンペーン

妊婦さんも利用でき、
「出産予定日」の登録でもOKです。

申し込み時に「証明書」の提出は
必要ありません。

(2)Prime Student

画像9

学生限定、年額「2,450円」で
(1)映画見放題
(2)音楽聞き放題
(3)本読み放題

しかも、このサービス、、
「6ヶ月の体験期間(タダ)」
が利用可能!熱すぎる!

とりあえず、お試しで加入するべし!

(3)Amazonフレッシュ

画像10

Amazonのサイトから
野菜やパン・冷凍食品など、
普通のスーパーにおいてある
生鮮食品が購入できるサービス。

購入した商品は「当日」または「翌日」に
自宅へ配送してくれます。

子供から目が離せなかったり、
買い物に行く時間を節約したい時に便利ですね。

(4)Amazonベビーレジストリ

画像11

出産前に必要な「マタニティ用品」
出産後に必要な「ベビー用品」
まとめてお得に購入できるサービス。

また、登録した買い物リストを
メールやSNSでシェアできるため、
家族や友人はプレパパ、プレママが
必要なものを贈ることができ、
他の人と同じ物を贈ることがなくなる。

これは、すごくいいですよね!

「タダ」で登録できるので、
とりあえず登録しておくのもあり。


5 まとめ

Amazonサービス、
いかがでしたでしょうか?

初月無料・3ヶ月無料等、
タダで使用できるサービス盛りだくさん
ですので、利用しない手はないです。

何度もいいますが、
「解約手続き」はくれぐれも
お忘れなく。

以上、外出自粛中ですが、
自宅でストレスをため込まないよう
無料コンテンツを使いこなしていきましょう!

それじゃあ、バイバイ!






私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!