見出し画像

【FlashNewsClip】#034 天皇皇后両陛下が3日間の公式訪問のため英国に到着


天皇皇后両陛下が3日間の公式訪問のため英国に到着 | World DNA | WION

べつに、なんの思想もないですけど、天皇が海外メディアに取り上げらると、ついつい、一番上に並べたくなってしまう。日本人ですから。

2024年6月23日 日本の皇族である徳仁天皇と雅子皇后は、英国を1週間の公式訪問で訪問しています。この訪問は、日本と英国の絆だけでなく、王室間の古くからの絆を強調しています。詳細は後日ご覧ください!

#uk #naruhito #japan

フランス:全国的な「音楽パーティー」で一晩中歌が鳴り響く • FRANCE 24 English

楽しそう!

2024 年 6 月 22 日 フランスで最も賑やかで華やかな夜の 1 つです。金曜日は「Fête de la musique」、つまり「音楽パーティー」でした。40 年以上にわたり、この全国的なフェスティバルは 6 月 21 日に祝われ、夏の公式な始まりと重なります。音楽のプロたちは、フランス全土で、いつでも演奏します。ストーリーは、France 2 と FRANCE 24 の Shirli Sitbon によるものです。

#フランス #音楽 #アート

盲目のダイナーオーナーが心温まる料理とコメディーを提供

えっ、目が見えない人がお金数えておつり渡してる!
ていうコメントは差別?? でも、単純に、驚きです。

2024 年 6 月 22 日 ニュージャージー州ではダイナーが定番です。あるレストランでは、オーナーのジョン・ディアカキス氏が、目が見えなくてもおいしい料理と温かい雰囲気を提供しています。

フォーミュラレースの人気が高まり、女性ドライバーも増えている

2024 年 6 月 22 日 F1 レースの人気が高まり、米国では 3 つのグランプリ レースが開催されています。現在、このモータースポーツは、女性がスポーツのトップに立つための道を開くジュニア レベルのシリーズで、女性ドライバーへのリーチを拡大しています。ダナ ジェイコブソンが詳しくお伝えします。

エストニアを低予算で旅行するためのヒント

エストニアに旅行したいと思ったことは、正直ありませんでしたが、とても綺麗なところ。でも、やっぱり、ウクライナが落ち着いたら。。って思っちゃいます

2024 年 6 月 23 日 スカンジナビアへの旅行をお考えですか? ABC ニュースの Maggie Rulli がこの代替目的地から参加し、お金をかけずに食事、レンタカー、宿泊場所に関するヒントを共有します。

#english  #learnenglish #newsenglish  #リスニング #グローバル #news #国際 #速報 #英語 #英語学習 #英語がすき


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,647件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?