見出し画像

野原【西日本柔術選手権 試合結果】

【JBJJF西日本柔術選手権】
『マスター1白帯ミドル級』
野原 判定12-0
ワンマッチ優勝


3大会程、同カテゴリーに相手がおらず、体重1階級、年齢1カテゴリー、を下げて、やっと出場する事が出来ました。🏅

今まで培ってきたものが何も使えず、苦手ジャンルに手を出してしまったかな…と何度も思いましたが、とりあえず一旦は一安心。🥋

来月にはN-FIELDの選手がアマチュアキックに出場するので、競技は違えど良い流れを作れたかなと思います。


指導して下さる先生、先輩方
シフト代行してくれた指導員
対戦相手様、関係者様、有難うございました。




#柔術
#ブラジリアン柔術 #寝技  
#mma #総合格闘技
#エヌフィールド
#nfield #
#キッズクラス #kickboxing #キックボクシング #キックボクシング女子 #ジム #宝塚 #三田市 #宝塚南口 #西宮 #神戸市北区 #伊丹 #川西 #エヌフィールド #テイクダウン #護身術 #空手 #グラップリング #護身 #格闘技  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?