伊豆の青を探してきた

画像1 伊豆の青を探してきた。
画像2 城ヶ崎吊り橋に向かう間に見える、青い海
画像3 城ヶ崎吊り橋
画像4
画像5 吊り橋から。
画像6 大室山へ向かうロープウェイ
画像7 ただただ続く、空に近い道
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 空と海の境目が曖昧
画像14 泊まったホテルの景色も、安いのに最高…
画像15 どこかにいた牛
画像16 下田海中水族館
画像17 ここではイルカとも泳げるんだよ。イルカの触り心地はナスみたい。
画像18 休憩。
画像19 田牛サンドスキー。天然の砂ゲレンデ。ソリで降りて楽しめる。
画像20
画像21
画像22 いぬ
画像23 自然が作った素敵な洞窟
画像24 青が何層にも。
画像25 上から見るとハート形
画像26 帰り道
画像27
画像28 寄り道した、海
画像29
画像30 綺麗な青をありがとう。 またくるね。

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!