マガジンのカバー画像

のだオバさん。とは?

22
バラエティ番組をつくって23年。ふとしたキッカケで長野県茅野市に移住。地域活性化をやりながら、週一回だけ放送作家として東京に通う。AKB48『ネモウステレビ』STU48『イモウス… もっと読む
運営しているクリエイター

#AKB48

パパは会議でスベったよ…46歳の新米育児日記②

パパは会議でスベったよ…46歳の新米育児日記②

愛斗くん…パパは会議でスベったよ…

週一回、東京で行われるAKB 48と、STU48(瀬戸内のAKB グループ)の番組会議。

放送作家として企画提案したり、面白いコトを言うのがパパの仕事だけど…

渾身のネタがスベり、静まり…空調の音が聞こえたよ。。。

普段、空調の音って気にならないけど…

ブーンって言ってたよ…

でもパパになったから、それくらいじゃ心折れないよ。

スベってもスベっても

もっとみる
のだオバさん!『ナイナイサイズ』富士山ロケで…苦難

のだオバさん!『ナイナイサイズ』富士山ロケで…苦難

ちょー変な髪型だぜー(^_^;)

この頃は、これでイケてると思ってた…
ちょーモテたいと思ってた時期。

部屋を掃除してたら出てきた、『ナイナイサイズ』の富士登山ロケ(29才くらい)

矢部さんの右上が僕です。

8合目で一泊…高山病?で、ゲロ吐きました…。

富士山にはAKB『ネモウステレビ』ロケでも登ってる🗻

プロデューサーだった僕は…ロケ前からAKBの体力を心配してケアグッズを用意して

もっとみる
のだオバさんの黒歴史?ももクロとの番組

のだオバさんの黒歴史?ももクロとの番組

アイドル、ももクロの有安が引退したなぁ〜とヤフーニュースを見てました!
ももクロとは、日本テレビ『アイドルちん』という番組で一緒でした^_^

懐かしく動画を見ていたら…僕が…ぽっちゃりしとる(笑)

企画は、
『野田プロデューサーのチャックが全開しているのを、どのアイドルが最初に指摘するか?』というドッキリ(笑)

…パンツじゃないです…シャツです!

目立つように、ストレッチしたりね(笑)

もっとみる