見出し画像

No._1042_先生になれることで、ビジネスを始める

今回は・・・

「先生になれることで、ビジネスを始める」

について書いてみたいと思います。


少しでも、生徒の先を行っていれば良いんです…汗


あなたのお客さんになる人は、
あなたが先生の立場になれる
人たちである。


なぜなら、

先生は、教えることで
収入を得ることができるからだ。


たとえば、

ダンスを始めたばかりの
小学生がいたとします。


あなたに、ダンスをした経験が
少しでもあれば、


あなたは、小学生にとって
先生の立場に立てるのです。


その際、


別にプロのダンサーだったとか、
大会で優勝したかどうか等は、

それほど関係が無いのです。


小学生にとって必要な先生は、
ダンスの基本を教えてくれる
レベルの人で十分なんですから…


このように、

あなたが先生として教えることが
できる人たちは、


全てあなたの生徒(お客さん)に
なり得る人たちなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?