見出し画像

No.1374_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】007_体重は簡単には減らなかった

今回は・・・


「007_体重は簡単には減らなかった」


良い知らせを受けると、報われた気分に浸れる…汗




写真ACに投稿した写真のうち、

18枚の審査が通りました…感謝

二日分の審査結果が、一度に届いたのです。


一枚一枚審査して、結果を連絡して頂けるなんて、
本当にありがたいことです…感謝


結果的に、今まで投稿した写真の中で、
審査に通らなかったのは


今の所「一枚だけ」の状況です。


この一枚は、自分としては気に入っていたのですが…


審査に落ちたからと言って、
この一枚を削除してしまうと、


今まで投稿した写真の枚数が分からなくなって
しまうので、このまま残しておこうと思います。



今日は、仕事がお休みなので、

家の中で、身近な文房具などを撮影してみようと
思っています。


残念なのは、雨が降っていて、部屋の中に太陽の光が
入って来ないことです。


綺麗な写真を撮るには、
太陽の光が一番良いのです。
(本にそう書いてありました…汗)


ちなみに、


昨日も仕事の前に30分散歩しながら
写真を撮ったのですが…


残念ながら、体重は減っていませんでした(全く同じまま)


やはり、そんなに上手く(簡単に)体重が減るわけが
無いですよね…汗


体重のことはともかく、
もちろん、今日も9枚投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?