見出し画像

No._1371【終活は、人生最後の大仕事(ライフワーク)】092_液晶テレビを処分しました

今回は・・・


「092_液晶テレビを処分しました」


案ずるより産むが易し…汗




4月に入ってからは、

「ChatGPT」や「ストックフォト」に興味が湧いてきて、

終活と並行して、色んなことにチャレンジしております。



今日は久々に、終活について書いてみたくなりました。


実は、部屋の隅に、処分出来ずに、
置いたままになっていた「ディスプレイ(液晶テレビ)」を、

思い切って処分することにしました。


ディスプレイ(液晶テレビ)は、ゴミに出すことが
出来ないので、処分を先延ばしにしていたのです。


お金を掛けて回収してもらうとなると、
約3千円程度の出費になるので、

出来れば無料で処分したいと思っていたのです。


さて、今日の作業ではどんな発見や
気付きが得られるのか?


やる前から、ワクワクしています。


□今日終活するところ

 →ディスプレイ(液晶テレビ)を処分する。



◾️やってみた結果・感想

 →リサイクルショップ(ハードオフ)で
  買い取ってもらいました。


  価格は千円になりました…感謝

  

  最初は、結構年数が経っていたので、
  買い取ってもらえるかどうか不安でしたが…


  思い切って持って行って正解でした。


  部屋の中はスッキリしたし、
  お金も頂けたので、
  言うことありません。

  


教訓:答えが知りたければ、
   悩んで時間を浪費するより、
   さっさと行動してみることだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?