見出し画像

今回は・・・

「楽しみながら収入を得る方法」

について書いてみたいと思います。


ありきたりな体験談では、感動させられない…汗


とことん極めることで、
楽しみながら収入を得ることが
出来るんです。


たとえば、

ダイエットをとことん極めることで、
自分の体験談をシェアして、

ダイエットに悩んでいる人に、
勇気を与える。


断捨離をとことん極めることで、
自分の体験談をシェアして、

断捨離に悩んでいる人に、
コツを教えてあげる。


節約をとことん極めることで、
自分の体験談をシェアして、

貯金が出来なくて悩んでいる人に、
コツを教えてあげる。


色んな方法があるけれど、
世の中にありふれた情報(体験談)
では、困っている人の役に立つことは
出来ません。


役に立つ=相手を行動に駆り立てる


つまり、

あなたの体験談を読んで、
「よし、自分もやってみよう」と
思ってもらえなければダメなんです。


そのためには、
「とことん極める」
必要があるんです。


「そこまでやるんですか?」


と相手が驚くほどに、
とことん極めた人の体験談には、

読む人の心を動かす力が
あるんです。


だから、あなたも
とことん極めてください。


それをやらずに、口先だけで
いくらたくさんの言葉を並べても、
人の心は動かせないのです。


このように、

自分が極めて見たいことを、
とことん極めることで、
有益な情報を提供できれば、

楽しみながら収入を得ることも、
可能になるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?