見出し画像

No.1314_【終活は、人生最後の大仕事(ライフワーク)】053_お宝本を、オークションに出品する

今回は・・・


「053_お宝本を、オークションに出品する」


定価より高くなるのは、欲しい人がたくさんいるから…汗



今日は、昨日選択した


「オークションに出品する本(21冊)」


の中から、何点か出品してみたいと思います。


オークションに出品するのは、本当に久しぶりなので、
多少緊張しております。



さて、今日の作業ではどんな発見や気付きが
得られるのか?


やる前から、ワクワクしています。



□今日終活するところ

 →本をオークションに出品する。

 

◾️やってみた結果・感想

 →出品候補の本を、ヤフオク&Amazonで価格を
  チェックしてみて、


  良さそうな本を2冊見つけ出しました。


  以前やっていたように、


  いろんな角度から写真を何枚か撮って、
  コメントを書いて、無事に出品出来ました。


  コメントが簡単に書けたのは、
  以前出品した時の原稿があったからです。


  つまり、その原稿を手直しして書いたおかげで、
  短時間で出来たのです。


  後は、落札して下さる方が現れるのを
  待つだけです。


  一体いくらで落札されるのか?


  なんだか、ワクワクして来ました。


教訓:テンプレートがあれば、
   誰でも簡単に書ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?