物事の本質を見抜くことの大切さ

 以前こんな記事を書いたことがあります。


この記事を読んでから読みすすめてください。
でないとここから先理解できません。

NWOといえばWEF 
ムーンショット目標と詐欺DGs5Gに6G
コロナにコロナワクチン
水害に火事
LGBT

何が起きてるかわかりますか?

これを見てください。

前代未聞の7回目が9月に始まります。
このたった1年足らずでしょうか?
冷静に考えてみてください。

犬猫の予防接種より回数多いんですよ。
もっと突っ込みましょうか?
なぜ動物病院が日本に16000近くもあるのでしょうか?
おかしいと感じませんか??
普通に考えて増えるのではなく減るべきなんですよ。
これだけ衛生管理が高いのですから
その逆をいくということは
何かしら原因があるわけです。

これは人でも同様なことが起きています。
病が減るどころか増えてるわけです。
死亡する人は減るはずなのに増えている。
超過死亡者数に顕著にでています。

しかもこの7回目のワクチンとんでもない代物で
自己増殖型といわれておりますが
打ちたい方は勿論どういうものか 
お調べになられて打ち込みますわよね??
だって大切な體に打ち込むですもの。
隅々まで確認しますわよね?
それがふつうの行動ですよ?だって自分の體さらに
自分の血液に打ち込むですもの。当たり前でしょ?

って私6回目打ち込んでる友人に言ってあげましたよ。
その友人見事に2回コロナに感染して
腸がおかしくなっています。下痢が酷くかなり長引いています。

私「コロナにならないために打ってんのに見事に
なってるやん。」

友「重症化しないために打ってる。」

私「それじゃ話が違うよね?
打つことによってコロナにならないという話で
最初打ってたよね?それ言い訳です。」

友「打ちすぎて免疫下がったんかな?」

私「もうやめたほうがいいよ。わかったやろ?」

友「考える」

このすべての矛盾に気がつき
どこかおかしいと立ち止まり
冷静に物事を中立的にみて総合的に判断する必要性が
あるわけです。

友人が7回目打ち込むかは不明ですけど
打ち込む可能性が高いのでは?って思っています。
多分矛盾にはなんとなく気がついてるみたいですが
本質が理解できてない。

本質が理解できてないとコロナがなんなのかが
わからないままです。
今そこそこコロナが増えてるとか聞きますけど
そもそもそれどうやってコロナってわかったんですか?って話なんですよ。
どうしてそれインフルってわかったんですか?って。

前にも一度書きましたが
私は何でも疑問に思ったら聞く人で
子供が熱でしんどそうにしていて
風邪だと言われたんですけど
なんの風邪なのか?と聞いたことがあります。
6年前の話です。

そしたら医者がこう答えました。

ウィルスというのはもうわからないぐらいたくさんあってそれを何かという特定をするのは無理なんだよ。
だから症状みてあー風邪だね。って判断するんだよ。
って。

特定できないんですよ。
それを検査してコロナだね。インフルだね。
っていうのがそもそもおかしい。 
どこをみてどう判断するかということ。

コロナだからしんどいのではなく
コロナという名前につられて 
原因が何も解決されてない。
なので何度もでもコロナに罹患するし
何回でもワクチンを打ち込む。
コロナに罹患してる人としてない人何が違うか

ただ単純に検査してるか、してないかだけ。
そしてその検査が無意味だということを理解していない

本質がわからずうわべだけ掬ってると
後々どてかい落とし穴があるんですよ。

私も落ちたことありますから🤣
落ちて気がついたこともありますので
落ちた方がよろしいかと思います。

やたらアニメやこないだ新聞でも
「新世界」という言葉を目にします。
その新世界の内容はもれなくWEFが掲げている内容とほぼ一致しています。

新世界を樹立しようとすると
単純に戦争を起こすしかありません。
ただミサイルボカンでは今のご時世あいません。

ですから方法を変えて現在内部侵略が起きていることを
理解しなければいけないです。
しかもこれは数年の話ではなく
明治から本格的に始まっています。
きっかけは江戸まで遡るでしょ。

今徐々に永い年月をかけてトドメを刺しにきてるわけです。なんのために3S政策があり
それに乗ってませんか?
見事に日本は白痴化に成功しています。

2025年から移民が大量に入ってきます。諸外国で移民が何をやってるのかみていれば安易に移民を受け入れるなんてアホなことしないはずなんですが
それすらも大衆は興味がないので
政府はやりたい放題です。
実際それらの問題は一部の地域でくすぶっており
司法が全く機能していません。
犯罪を犯しても起訴もされず釈放されています。
隣人が移民になったらどうします?? 

北朝鮮、中国、韓国は戦後アメリカから独立しておりますが日本は実質アメリカしいてはイギリスの植民地が
継続されてることを知らない人が大多数では?
なぜそうなってるかすらもわかってない。
日本に住んでる国民が知らないでなぜ海外にいる
人達がそれを知ってるのか??

気がついたら純粋の日本人は消えている可能性が高く
現在進行形でジェノサイドが公然と行われてる
事実にも目を向けず自分には関係ないスタンスを
貫いてる人達が多すぎてこうなっています。

マウイ島の火事で現地情報から1000人以上が
行方不明になっておりそのほとんどが子供なんです。
なぜそうなったのかその経緯を知ることで
偶然ではなく必然としてみえてくるわけです。

火事がアメリカ、カナダで起きてますが
オーストラリアやニュージーランドでも同様に起きる可能性がありさらに日本とて例外ではありません。

後最近水の汚染問題が明るみになってきています。
PFAS。今更ですけど。
海洋放出24日に開始しますね。
わかってますか??
前にも書きました。
水は日本の最後の砦がこんな状態ですけど。

5G、6Gやがてそれは融合と
スマートシティーへ繋がっていきます。
既に火事があちらこちらで起きている箇所は
調べればわかりますがスマートシティー計画がある場所です。

読むと全てに人の行動制限も含まれておりましたよ。
つまりスマートシティー。
英国の地域では既に実施される予定で
許可なくでると15ポンドの罰金が課せられます。

同性婚やあからさまのジェンダー

まるで聖書のようにすすんでいく世の中。
死生観すらも変化してきています。
これらは全て別々に見えますが

いきつくところは

WEFしいてはNWOへ全て繋がります。

この世の中は恐怖の感情に支配されることが
当たり前になり感覚が麻痺しています。
本来人とはそういう生き物ではないのですが。
変ですね。

自ら恐怖の感情に支配されることを望み
喜びや豊かさを放棄するかのように歩んで行く人生。

それは何がそうさせてるかというと
お金という資本主義がそうさせてるだけです。
お金さえあれば幸せ
お金がなければ不幸
なぜそうなってるのか仕組みを知ることです。

その仕組みを理解した上で
その幻想中でも生きなくてはならないですから
どうすれば恐怖概念から抜けられるか?
それを思考すればまぁまだ希望はあるのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?