9月メルマガ賞のメルマガ

メルマガ担当のyukaです。

事務所に所属すると、紅茶のサンプルとムエットが無料でもらえたり、お得に紅茶や香水がお買い物できる
ということはご存知ですか?(^^)

オーナー選りすぐりの、珍しい種類の紅茶のサンプルから
廃盤となって普段手に入らないような珍しい香水のムエットまで、無料でもらえちゃうんです!!

わたしは大の紅茶好き(o^^o)♡

事務所に所属する前も、子供が寝た後の休憩タイムには
紅茶を淹れて、のんびりと過ごすことが
自分へのご褒美🥰

ディスコードの#香水Kingdom より
試してみたい紅茶のサンプル、香水のムエットを依頼すると
無料で届けてもらえます😌!

気に入った香水や紅茶を買うことも可能です⭐️

お支払いは、報酬から天引きしてくれるので
めんどくさい振り込みなどもありません🍀

気軽にお試しできて、気に入ったものだけを購入できる!
EVERYONEならではの特典ですよね😃!

私のお気に入りは
*オーガニックアールグレイ
*はちみつ花梨ジャスミンティー
*カシスルイボスティー

ちなみに私は、EVERYONE所属5日目で、
喘ぎ声選手権へ出場し、優勝しています🏆!

優勝商品で、大量の紅茶と香水のムエットをいただきました✨

今では、待機前に香水を一振りして気分を上げ、
紅茶を飲みながら、待機中もリラックスするのがルーティンです😌

景品にも使われている香水や紅茶を
みなさんも是非、お試しください!!

---------------------------

メルマガ担当のyukaです☆

本日はデータをつけることの大切さについて
お話しします。

みなさん、メモをとる習慣は身についていますか?

メモをとることがなぜ大切なのか、
それは、あなただけのデータが作られるからです☀️

チャットレディをしていると、
1日にたくさんの男性とお話しますよね?😌

記憶力の良い私でも、1ヶ月前に話した内容なんて
微塵も覚えてないです😱!

お客様一人ひとりの会話のメモや
何月何日何時ごろに来られた方なのか、
何分間繋がっていたか、など細かくメモをとれば、
例え、1ヶ月空いたとしても
鮮明に思い出せます✨✨

久しぶりに来たお客様に、
以前来た日が、何日前なのか、
前はどんな話をしたのかを投げかけるだけで
とても喜んでもらえた経験があります⭐︎

その時は1ヶ月ぶりでしたが、
そのあとから、3日に1回、
期間が空いても1週間に1回と
来てくれる頻度がぐんっとアップしました😌✨

しかもこの方、完全ノンアダルトなんです😁💕

「お客様との会話を覚えておくためにメモをとり、
自分だけのデータにする」

この行為だけで、リピーターを作ることもできちゃいます!

また、EVERYONEでは
◎勉強会
◎待機教室、スマホ教室
◎面談
など、たくさんの情報を得られる場面が
とても多い事務所です☝🏻!

上記すべて、参加者に寄り添った回答を
オーナーやスタッフから得られる
とても貴重な場面✨

また、チャットレディとして活動している
他の女の子の意見も取り入れれるチャンスなんです😁❣️

ただ、参加しているだけではとても勿体ない!!

お客様ノートをはじめ、
たくさんの場面で、メモをとる癖をつけましょう😃

それはきっと、あなただけのデータとなり、
そのデータでノートがいっぱいになったとき
あなたは、ワンランク成長した女性になっていますよ😌❣️

------------

メルマガ担当のyukaです。

女性なら、1度はダイエットに挑んだことがある人が
多いんじゃないでしょうか😌

本日は、ダイエット出来る人は稼げる人というお話をします。

◎ウォーキング
◎食事制限
◎筋トレ

など、ダイエットにはさまざまな種類がありますが
これら全て、「自分を知り、継続」するから成功するんです。

私もかつて、半年間のダイエットに挑みました。

・毎日体重と体脂肪を測り、カレンダーに記入
・鏡を見ながら30分間好きな曲を躍る
・歩き方は腰を動かしながら歩く
・朝は白湯、昼は通常ご飯、夜は炭水化物抜き

チャレンジしたダイエットは
すべて、自分と向き合い
継続できると自信を持って言えるもの。
私の性格を知っているからこそできたものです。

結果は、
−6キロ 5%の体脂肪率減少に成功❣️

当初、予定していた体重になり、
着たかった水着を着ることができました😌✨

では、なぜ、ダイエットができる人が
稼げるようになるのか。

それは「自己分析ができ、継続ができる人」だからです。

どんなに辛くても、諦めずに毎日できることは何か?
これならできる!と自分がわかっているからこそ、
稼げる人に繋がります✨

*毎日決めた時間にログインする
*お客様ノートを必ず書く
*ログインメール、お気に入りメールなど毎度メールを送る。

まずは、目の前のやらなければいけないことを
「継続」していきましょう❣️

そして、自分をもっと知り、
あなたなりのプランを考えていきましょう🙌🏻

私のダイエットのように、
将来なりたい姿になれます✨

今、やらなければいけないことを
カレンダーに書いてみませんか?😌

‎「目標継続カレンダー」をApp Storeで

‎毎日の習慣にしていきたい目標の達成度を、お手軽に記録するアプリ。シンプルなので汎用的にいろんな用途で使えます。(運動・勉強・趣味・家事・健康・育児など、何にで…

App Store

わたしのおすすめのアプリです❣️
目標を設定し、毎日自分と向き合いましょう✨

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?