見出し画像

長女 幼稚園の触れ合いの会

昨日の午前中は長女の幼稚園の触れ合いの会♡

子ども達のリクエストで
この前やった劇の歌と
製作は糸電話作り\(ϋ)/\(ϋ)/♩

ママの目の前で歌を歌ってくれて
糸電話のカップ1個ずつに長女とママが絵を描いた☆

私が教室入った瞬間
「ママここに座ってー!!」
と指定してきてそれからベッタリ(❁˘ᴗ˘❁)

終わって帰る時も
「ママ大好きー!」ってぎゅうしてくれて
しばらく熱い抱擁して、、♡♡

夜勤もやってるから
絶対寂しい思いもしてるのに
あまり顔に出さなくて
ママがいる時はたくさん甘えて、くっついてきてくれる。

だから私も疲れてても
少しでも寂しい思いをしないように
過剰なくらいに愛情を伝えているつもり。

でも最近それがちゃんと伝わっているなって思える瞬間があって
毎日仕事に育児に家事に本当に大変だけど
頑張ってて良かったって思える瞬間。

だからこれからも
頑張ろうって思えた日だった(*´◡`*)

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #家事 #仕事と育児 #2児ママ #子どもの笑顔 #私の仕事 #毎日note #記録 #日記 #はたらくを自由に #子育て #幼稚園 #年中さん #娘 #長女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?