見出し画像

ママの土日夜勤はやっぱり過酷

今日も夜勤明け( > <。)

やっぱり土日夜勤は
子どもがいるママにとってはキツい、、

自分の体力はもちろんなんだけど、
子どもがいつもより余計に寂しがるのね、、。

平日だったら幼稚園に行ってる間に仕事に行くからまだいいんだけど
「今から明日の朝まで会えない、、」
っていう気持ちがすごく伝わってきて
ちょっと辛くなる、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

だから明けは眠いの我慢して限界まで遊んであげるんだけど、
そうすると私の体が持たない、、笑

でももうしばらく土日夜勤はないからいいかな!

明日はゆっくり休もう♩

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #仕事と育児 #夜勤 #激務 #認知症 #仮眠 #2児ママ #子どもの笑顔 #私の仕事 #毎日note #記録 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?