見出し画像

【大事なお知らせ】鹿児島をもっと知ってもっと楽しんでもらうために、Instagramの活動始めました。




夕方、こっそりお知らせの告知をさせてもらったのですが・・・


約2年前から構想をし、ここ数ヶ月で実際に取り組み、

そして本日、やっと公開できる日がきました。



地元”鹿児島”の食、場所、手仕事などを中心に、わたしが”好き”だと思ったものをグラレコ写真動画で発信するInstagramのアカウントをつくりました。



本業はwebデザイナーですが、最近はライターなども幅広くさせてもらっています。


自分の得意なスキルを活かして、誰かに喜んでもらえるにはとても嬉しいことです。


このnoteとはまた、違う一面が表れていると思います。

実はInstagram上ではこのnoteを紐づける予定は今のところありません。


noteやTwitterで先に出会ってくださった方々はギャップを感じるかもしれませんが、それも含めてお楽しみください。



ここがスタートです。ここから地元に貢献できるような、取り組み、事業へ、繋げていきたいと思います。


マーケティングも兼ねて運営する予定ですので、もし面白い数字等が残せたらnoteで公開しようと思います。




個人の趣味の延長であり、”好き”が集まって形にできたものですが、これから1000人、5000人、1万人とそれ以上の人に届くInstagramになる自信があります。


もし宜しければ、このnoteを読んで下さった方、初期から応援してくださっている方々には、まだフォロワーが殆どいない状態の今にこそフォローして頂き、またひとつ夢を叶えたときに「あの頃は全然フォロワーもいなかったのに頑張ってるな~」と見守ってもらえると嬉しいです。




最近、写真加工、webデザイン、動画編集についてのご質問も増えてきたので講座等も準備中です。


自分が苦しかった時期があったからこそ、誰かの力になりたいと思っています。


また準備ができ次第、Instagramで発表できると思いますので、お待ちください。






nanagohan ( @kurashito.kagoshima ) というアカウントです↓ ↓ ↓


イイね!」と思ったら、シェアしてもらえるととっっても嬉しいです。





コロナに負けるな!!

鹿児島―――――!!!

きばっど――――――――!!!!

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!