見出し画像

12.6走遊Lab練習会:ホーム

ちょっと思っているより身体がキツくて動きませんでした。脚の張りよりは全体的な疲労感という感じです。

多分、月曜日のレポートにも書いた、「あとでのダメージ」が出てきた、残ったのだと思います。

いつもなら、ある程度はダメージがありつつ、もう少し動く感じですが、今日はちょっといつもよりはダメな感じでしたね。

当たり前ですが、いつもよりダメージが大きくなるトレーニングならば、回復もいつもより必要となります。そこを考えてメニュー構成を考え、取り組んでいきたいものですね。

あと、気分転換も兼ねていつもと違うコースを走ったのですが、それはそれでメンタル的には転換になったけど、動き的にはいつもとの違いが大きくて把握しにくかったかもしれません。

やはり、ホームグラウンド、ホームコースの存在って大きいですね❗



加古川という地域はまだまだ非常に大きな可能性を感じます。大会、合宿、ツーリズム、イベント、拠点・・・興味がある方はぜひご連絡ください!

中高生は月・水・金の16:00-17:00で活動します。また、小学生・一般は原則、土曜日午前中に走遊Labランニングスクールは活動しています。興味がある方はご連絡ください。

加古川優考塾:学習塾

オンラインでも繋がれる。一緒にチャレンジできる。励みにも、刺激にもなります。

ランニングを考察しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。