見出し画像

10.21走遊Labタイムトライアル:レポート

月1のタイムトライアル。今回は涼しくなってきたと思ったら、ちょっと肌寒いくらいの気候でしたね。アップや子どもたちのペースメイクをする際は厚着で、大人のトライアルでは温まったので薄着で走りました。

今回は第40回ということもあってか、いつもより多くの人が参加し、にぎやかな感じになりました。次の日にレースがあっても調整の一貫で参加するなど、いろいろな目的を持って参加されています。また、大人のガチンコ対決も起きて、走っている方も、見ている方も楽しいトライアルにもなりました。

トライアルするとき以外の時間、アップやダウンの時などには様々な情報交換や交流が見られ、集う意味もたくさん感じるイベントとなりました。みなさんありがとうございます!

マラソンシーズン、ハーフマラソンなどにチャレンジされる方、秋冬にロングをされる方も多いと思いますが、必ずしもスピード練習をやらなければ1kmのタイムが上がらないというわけでもありません。

少し刺激を入れてあげる中で、思っている以上に1 kmという距離をしっかりと押し切れる。そういった体験をすることができるかもしれません。11月は26日に次のタイムトライアルを行います。ぜひご参加いただければと思います。お待ちしております。

過去のデータです。ここを目安に参加しませんか?

加えてここを目指して、週1からでも走遊Labランニングスクールに通う方を募集しています。是非ご検討ください。 走遊Labは練習会もそうですが、こういったタイムトライアルでも刺激を受けられる、交流が持てる良い場となっています。専門的なサポートを受けるといった意味でランニングスクールをご利用される方も大歓迎ですし、レースやオンラインのランチャットで繋がりたい方も大歓迎です。

ランチャットは現在、開催中で常時、参加者募集中です。

第6回加古川まつかぜハーフマラソンが2024年3月3日(日)に開催予定です。ハーフマラソン、クォーターマラソン(約10.5km)、ファミリー2kmとなっています。そこを目指してトレーニングしませんか?

皆様の中でも、全ての練習会やタイムトライアル、講演会などに参加するというよりも、参加できるとこに参加する。そういった形で走遊Labランニングスクールに参加いただけると良いなと思います。月額の値段が高いか低いかという意味では、同じ値段ならまるまる回収したいという気持ちがあることもあるでしょうけど、別の方法でも回収はできると思いますので、安全に代わるものはないと思ってゆとりを持っていただければ嬉しいです。

少しでもサービス料に見合う、またそれ以上の価値や意味を提供できるように環境を作っていきたいと思いますし、皆さんと作り上げたいと思います。タイムトライアルはイベントだけではなく、そういった通常の活動に参加いただける人が増えていくと嬉しいなと思います。是非ご検討ください。


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。