見出し画像

孤独のグルメ seasonN島 第7話

町田の北海道ラーメンおやじにて、ついに味噌ラーメンに手を出した


開けてはいけない玉手箱を開けてしまうのも、見てはいけない機織りを覗いてしまうのも、話してはいけない雪女の話をしてしまうのも皆一緒だよな。

ただ、ただ結果が知りたいと言う欲求に抗えなかっただけ。

予定通り町田で仕事して、やりすぎとは思ったが、北海道ラーメンおやじの味噌ラーメンの味をどうしても知りたくなり、白味噌ラーメンのおやじラーメンを注文。

最初の一口で白味噌の甘さがかなり強く、甘すぎてやっぱりやってしまったと天を仰いだが、馴染んできたらこれはこれで味噌ラーメンとしてはかなり美味いんじゃないだろうか。

北海道ラーメンのすみれとかは濃厚な味噌で単調な味のイメージが拭えないけど、この白味噌の甘味は馴染むと逆に美味い

2択ならタンメンの方を選ぶけど、味噌ラーメン食べたいならこれはかなりアリだなあ

というか、ラーメン食べすぎでやり過ぎた

また炭水化物カットせにゃならないと言うのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?