見出し画像

ブログ=web logってことはこーゆーのもアリかも

絵日記でも良いってことだよね。

どうしてもブログというと文章メインにしがちなのだが、
写真が多くても良いんじゃね?


ってなわけで、エモく撮れたやつを片っ端から貼っていく

お台場近辺はやはりエモいスポットやな


結婚披露宴だったんだけど、

会場の専属カメラマンよりも良い写真が撮れてます笑


あ、基本、カメラ目線ではあまり撮らないのですが、
披露宴はさすがにね(笑)



風景を撮ることが多いんですよね。

人物写真も撮る機会が有ればどんどん撮りたいと思ってます。

あ、イベント時のものだと

セクシー女優の範田紗々ちゃんのスナップとか撮りました。

もちろんカメラ目線の写真も有るのですが、

SNSにUPしたものは全て目線はカメラ向きでは無いものばかりです。


写真集っぽくて良くないですか?ww


2,3年後には巨匠と呼ばれてるかもしれません笑


ご依頼いただければ、交通費とご飯代くらいで撮影にうかがいますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?