見出し画像

なんとなくハッピネス〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五夜〜

なんかね

ふとした時に

あー、幸せだなぁって思う時あるのね


ちょっと冷え込んだ日に、
あったかーいお風呂にじゃぶーんってつかった時とか


美味しいラーメン食べた時とか


朝起きて、心地よい風が吹きこんできた時とか。


なんでもないようなことが幸せだったと思える瞬間

んっ?

どこかで聞いたことがあるよーな(笑)


気忙しい日常に流されて、つい当たり前のことに対して
感謝がなくなったりすることもあるわよね


一旦、深呼吸してみよ


いつもは見過ごしてたことも


あぁ、これって幸せなことだったんだって気づくから



幸せはないかー、幸せはないかー


って


秋田のナマハゲみたいにガツガツしてると


かえって見逃してしまうのかしらねぇ



まっ、今日も特に何もなかったんだけど


なんだか幸せだったかもっ♫

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?