見出し画像

がんばらなくてもいいんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七夜


自分なんて、頑張ってないから

なんて思わなくてもいいのよ


みんなそれぞれガンバってんだから


もうね、自分のペースで良いのよ


無理矢理


ガンバローっ‼️


とかブーストアップしたところで


気持ちがついていかなきゃ意味がないんだから



SNSとか見てると


みんなキラキラ輝いていて


自分の何倍も稼いでいて


スゴいなぁなんて思ったりしてない?


あれはね、


そうやって見せてるだけなの


そうしないとみんなが寄ってこないからね


アナタにはアナタの人生があるじゃない


自分の人生は自分が幸せにするものなのよ


だから、まずは


今日生きてきた自分に


おつかれさまって労ってあげてね


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?