見出し画像

穴場、こんな感じです

どうも西尾です。

2024年2月が始まりました。

明後日2月3日は節分です。

恵方巻きの広告があちこちに。

どの恵方巻きも美味しそうです。

穴場、こんな感じです

【OBP】大阪ビジネスパーク ツイン21 イベント開催時

以前、ちょっとした穴場かな?と思える場所でツイン21を紹介しました。

ただし、すぐ近くに大阪城ホールがある為、ライブやコンサート等がある時にはこのビルで休憩する人も多く、アトリウムでイベントが開催される時も同様に注意が必要です。

その際に、アトリウムでイベントが開催されている時も人が多いです、ということ書かせて頂いたのですが、先日たまたまイベントが開催されておりましたので、その様子をご紹介します。

アトリウムでイベント開催時


こんな感じ

平日でしたのでオフィス勤めの方も多くいたのですが、イベントがある時はこんな感じです。

今回は「BON MARCHE」というハンドメイド展のようなイベントでした。

ハンドメイド雑貨から小物、アクセサリー、衣料品、食糧品、パン屋さんなど様々なお店が出展しておりました。

ギター?ウクレレ?を演奏している人もいたり、ハンドメイド作家さん同士で色々お話しをしていたりと、とても賑やかな雰囲気でした。

手相占いの人もいたので、占ってもらおうかと思いましたが、今回はやめておきました。

そして、正面の逆三角形窓から見える大阪城がこれまた美しいです。

もし機会がありましたら覗いてみては如何でしょうか。

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#note感想文

10,660件

#一度は行きたいあの場所

53,335件

よろしければ西尾のサポートをお願い致します! サポート頂けますと西尾はとても嬉しく思います! 頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。