見出し画像

音声合成 ツイッター投稿のオリジナル音源、総まとめ!

こんばんわー、合田(あいだ)成音(なるね)です!

というキャラ展開で、ツイッター音声投稿をやってきましたが、ツイッターの音声投稿はかなり音が貧弱。

そこで、ブログの方にオリジナルの音源をほぼ全部!並べてみました!これを見ていただけたら、音声合成の可能性やノウハウが結構分かります!

ほぼ、というのは何かを隠したわけじゃなく、忘れ物はあるかな、ということです。

かなり疲れた・・・結構な数です。。。

まだまだ過渡期の音声合成

音声合成は、特にスマートスピーカーや、スマホのエージェントで皆さんの耳に良く届くようにはなりました。

でもまだ「普通の」使い方。

音声なので、言葉のワザと同じ数だけできることはあるのに、まだアナウンサーと同じことが行われてます。

そんな中で、長年色々挑戦してきたことが、まさにこれから必要になって来るだろう、と思ってる次第。

新しい音声合成の世界を作っていきたいと思ってます。

クリエイティブ系の方々ともっとつながって、色々世に出していければ嬉しいです!

まだまだ色々と書きたい記事もあります。金銭的なサポートをいただけたら、全額自分の活動に使います!そしたら、もっと面白い記事を書く時間が増えます!全額自分のため!