見出し画像

結局、、、時間を持て余して、、、

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日は久々のお休みでした、、、(笑)

本当は、、、

「セキスイハイムギャラリーパーク」
https://www.tokyo816.jp/whole/museum/gallerypark_kouhoku/

に、、、行きたかったのですが、、、

予約がないとダメらしく、、、撃沈しました、、、(笑)

結局、、、

時間を持て余して、、、

いろいろ作業をしてしまいました、、、(笑)

また改めて、、、ちゃんと予約して行きたいと思います、、、。

ま、、、

もう住んでいるので行く必要は無いかと思うのですが、、、

行ったことが無いので、、、なんとなく行きたいなと思いまして、、、。

24時間換気システムと快適エアリーがあるので、、、

ほとんど1年中窓を開けないのですが、、、(むしろ開けない方が快適なので)。

この季節は例外となります、、、。(後、秋も、、、。)

お月さまが綺麗でした、、、。


愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)もなんだか気持ちよさそうです、、、。








明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

宮川大聖さんのツアーに参加させていただきます!

宮川大聖 LIVE TOUR 2023「Sparkle」

5/3(水) KT Zepp Yokohama
5/5(金) Zepp Nagoya
5/6(土) Zepp Osaka Bayside
5/13(土) SENDAI GIGS
5/21(日) Zepp Fukuoka
5/27(土) Zepp Sapporo
6/4(日) Zepp DiverCity

https://mykwkn.com/live/12347

#宮川大聖

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ #Em öSensatioN #エモセンセイション

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。