見出し画像

怒濤の、、、ANIMAX MUSIXリハーサルが終わりました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

怒濤の、、、ANIMAX MUSIXリハーサルが終わりました、、、。

昨日はかなり長丁場でしたが、、、

めちゃくちゃ良い感じでした、、、。

出演アーティストさんのパフォーマンスに痺れました、、、。


本番が本当に楽しみです!!


Gibson SG Custom with Maestro Classic White
HIWATT DR-103 White も元気です!!


________________

1月30日(土)31日(日)
「ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE」に参加させていただきます!!

詳細はこちら!!
animax.co.jp/animaxmusix

#ANIMAXMUSIX #スマッシュルーム #西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹

_______________

家に帰ったら、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)が可愛かったのでパシャリ、、、。


足元で眠ってしまいました、、、。

さっ!!
今日はオンライン授業の録画と、
自宅レコーディングです!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


_______________
_______________


「白豆柴のミルチャンネル」
新着動画です!!

白豆柴の女の子、やっぱり女の子は賢い?
構ってもらうための秘策。


チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神

________________


予約受付中です!!

Emö School(エモスク)2月前半のスケジュール!!

オンラインレッスン
2月6日(土)
2月7日(日)
2月11日(木)(祝)
2月13日(土)

『バレンタインレッスン会☆オンライン!!』
2月14日(日)

詳しくはこちら!
https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #女の子 #究極幸福神 #ミルチャンネル

#EmöSensatioN #EmöSchool #エモスク #ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #演奏 #楽器 #音楽

#ANIMAX_MUSIX #animaxmusix


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。