見出し画像

毅然とした立ち振る舞いも素敵でした、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

きばやしさんライブ
「ジョイミューBig Waves Live Tour! in Tokyo & Kobe」@神戸VARIT

とても素敵なライブイベントでした、、、。

きばやしさんの歌声はめちゃくちゃ響いていましたし、、、

毅然とした立ち振る舞いも素敵でした、、、。

久々に根岸さんとも共演出来ましたし、、、

感慨深い一日でした、、、。


イベントに参加させていただけて光栄に思います、、、。


きばやしさん、根岸さん、ファンのみなさま、
関係者のみなさまに心から感謝いたします。


またの機会も楽しみにしております!!


_______________

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像1


________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

#神戸 #きばやし  


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。