見出し画像

大切な荷物を守ってくれて、、、本当にありがとう、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

新しい「スーツケース」が届きました、、、。

ZERO HALLIBURTON EDGE Lightweight Collection (61リットル)(4.4kg)です、、、。


以前使っていたアルミの「ZERO HALLIBURTON」は、、、

昨年、、、キャスターが壊れてしまいまして、、、
https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12622898593.html

その他理由もあり、、、

新しいスーツケースを購入いたしました、、、。

約13年、、、大切な荷物を守ってくれて、、、本当にありがとう、、、。


______________________________________


前に使っていた「ZERO HALLIBURTON」は、、、

めちゃ格好いいのですが、、、めちゃくちゃ重くて、、、(7.5キロあります)

飛行機などは良いのですが、、、

新幹線等の荷物棚への乗せ降ろしが、、、めちゃしんどくて、、、

手首を少し痛めたこともあって、、、

今回は「軽量」かつ、、、「格好いい」ものをと思い、、、

色々探しました、、、


途中、、、他ブランドなども考えましたが、、、

なんとなく「ZERO HALLIBURTON」にこだわりたく、、、

こちらにしました、、、。


散々迷いましたが、、、

なにかクールで格好いいです、、、。


そして、、、軽いです(4.4kg)、、、。


前に使っていたスーツケースはもう使わないですが、、、

この「パーツ」だけ、、、
(シャツなどをハンガーに掛けたまま収納出来る)


継続して使いたいと思います、、、。

実はこの便利なパーツ、、、


最近のスーツケースに全くついて無くて、、、


「ZERO HALLIBURTON」の新製品にも全く無く、、、


ものすごく残念だったのですが、、、


こうやって、、、外して、、、そのまま使えることが判明しました、、、。


「やったーっ!!」


___________________

今年のライブツアーがほぼ全てキャンセルとなったので、、、(T_T)

当分スーツケースは使わないから、、、

購入はまだ先かな、、、って思っていたところ、、、。


ANIMAX MUSIXの当日リハーサルが朝早くて、、、

現地近くのホテルに宿泊となりまして、、、

急いで購入した次第です、、、。


お気に入りの「スーツケース」、、、

早速使いたいと思います、、、。


1月30日(土)31日(日)
「ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE」に参加させていただきます!!

詳細はこちら!!
animax.co.jp/animaxmusix

#ANIMAXMUSIX #スマッシュルーム #西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹

______________

写真は、、、

スーツケースより「タグ」が気になる愛犬「ミル」


スーツケースより「配送用の段ボール」が気にいった愛犬「ミル」


さっ!!
今日からまたANIMAX MUSIXのリハーサルです!!
気合い入れていきます!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_______________
_______________


予約受付中です!!

Emö School(エモスク)2月前半のスケジュール!!

オンラインレッスン
2月6日(土)
2月7日(日)
2月11日(木)(祝)
2月13日(土)

『バレンタインレッスン会☆オンライン!!』
2月14日(日)

詳しくはこちら!
https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9



#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #女の子 #究極幸福神

#EmöSensatioN #EmöSchool #エモスク #ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。