見出し画像

「今日しかないやろ!!」と思い立ち、、、着てみましたが、、、

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

ANIMAX MUSIX 2023 横浜、、、。

リハーサル初日でした!!

めちゃくちゃ良い感じです、、、。

譜面を書くのも楽しいけれど、、、

演奏するのはもっと楽しい、、、。

MUSIX BAND、、、みなさん本当に素敵です、、、。

綿密なバンドリハーサルの後、、、

キャストリハーサルとなります、、、。

気合い入れ直して頑張ります、、、。

みなさまよろしくお願いいたします。

_______________

ANIMAX MUSIX 2023にMUSIX BANDとして参加させていただきます!!

11/18(土) 横浜アリーナ

Band Master & Guitar 西川進
Drums 青山英樹
Bass 浅倉高昭
Keyboard ジョー
Guitar 二木元太郎
Manipulator 市川知子

https://www.animax.co.jp/animaxmusix/artists/

#animaxmusix

_______________


久々の自撮り、、、

実は、、、

夏に買ったスーツですが、、、

生地が厚めのため、、、

秋冬用に取っておきました、、、。

初めて着るタイミングを考えましたが、、、

リハーサル初日、、、

「今日しかないやろ!!」と思い立ち、、、

着てみましたが、、、

いかがですか?(ふふふ、、、。)



今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ #Em öSensatioN #エモセンセイション  

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。