見出し画像

ファンのみなさまの鳴り止まない拍手にもうるうるきました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

メリークリスマスイブ!!

みなさまの所に幸せの天使さまが降りてきますように、、、。


_________________


昨日は、、、

矢井田瞳さんライブ「矢井田 瞳 Christmas Concert」@大阪市中央公会堂!!

ヤイコさんの歌声が素敵な会場に響いて、、、

とても良きライブでした、、、。

ファンのみなさまの鳴り止まない拍手にもうるうるきました、、、。


ヤイコさん、ファンのみなさま、
関係者のみなさま、バンドのみんなに感謝します、、、。


ライブに参加させていただき、、、光栄でした、、、。


このクリスマスコンサート、、、

毎年恒例になると良いな、、、なんて、、、思います、、、。





写真は、、、

大阪市中央公会堂、、、

歴史ある、、、素敵な会場でした、、、。

国の重要文化財と言う事です、、、。

画像1

画像2


画像3




主催者の方のご厚意で泊まらせていただいたホテル(Zentis)、、、

めちゃおしゃれで素敵でした、、、。

画像4





今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像5


#ミルベストショット202112
#ミルベストショット


_____________________
_____________________

「おじさんたちの音楽祭 チャリーティーコンサート」にゲスト出演させていただきます!

日程:2022年 2/13(日)
時間:12:30 open/13:00 start
会場:滋賀県近江八幡市文化会館

チケット関しましては下記までお問い合わせください。

(株)イレブンギターズ 担当 岩崎
090-8980-4276

#西川進


画像6

____________________

元アシスタント栗原陸人くんのYouTube音源に
ゲスト参加させていただきました!!

Christmas Rock Medly(feat.西川進)
12/24(金)21時〜
Youtubeにて公開いたします。

https://youtu.be/p7ILjpNbKp0

#西川進
#栗原陸人


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル #ミルベストショット202112 #ミルベストショット

#ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

#クリスマスイブ  


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。