見出し画像

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も、、、テラスで過ごす時間が長くなりました、、、。やはり気持ちが良いのでしょうか?

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日は穏やかなお天気でした、、、。

1年で最も良い気候の、、、

今日この頃ですね、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も、、、

テラスで過ごす時間が長くなりました、、、。

やはり気持ちが良いのでしょうか?




「ばんまつり」の花も咲いてきました、、、。

初夏のようです、、、。



みなさまの所はいかがですか?

いつの日も、、、

季節を感じながら生きていきたいです、、、。


明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

宮川大聖さんのツアーに参加させていただきます!

宮川大聖 LIVE TOUR 2023「Sparkle」

5/3(水) KT Zepp Yokohama
5/5(金) Zepp Nagoya
5/6(土) Zepp Osaka Bayside
5/13(土) SENDAI GIGS
5/21(日) Zepp Fukuoka
5/27(土) Zepp Sapporo
6/4(日) Zepp DiverCity

https://mykwkn.com/live/12347

#宮川大聖

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ #Em öSensatioN #エモセンセイション

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。