見出し画像

、、、やっぱりリセットされていた、、、(T_T)

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

ほぼ毎日日記を書くようになったのは、、、

過去のデータを見てみると、、、

2007年頃からです、、、。

ま、、、でも、、、

それまでも毎日では無いまでも、、、

結構な頻度で日記を書いています、、、

別に誰に頼まれているわけじゃないですが、、、

なんとなく、、、

生きている証だったり、、、

心の整理だったり、、、

いいねやコメントをいただいて、、、
嬉しかったり、、、。

そんなこんなで今だ続いています、、、。

_______________

毎日書いていると、、、

一日でも書かないと、、、

なんだかしっくりこないというか、、、落ち着かないというか、、、

ま、、、

そこまで「毎日」にこだわっているわけじゃないですが、、、

そんな中、、、

「note」にも日記を投稿し始めたら、、、

なんと、、、

「○○日間連続投稿!!継続は力なり!!素晴らしいです!!」

みたいなメッセージが投稿後に出てくるので、、、

ああ、、、○○日間連続投稿しているのか、、、

なんだか生きているんだなあ、、、

って思うわけですが、、、

例えばツアーの食事会後や、、、

どうしようもなく忙しいときに、、、

どうしても書けないときがあって、、、

そしたら、、、なんと、、、

「リセット」されてしまうのです、、、。

「365日連続投稿!おめでとう!!」

でも、、、一日でも日記を休むと、、、

「1」からまたやり直しなのです、、、

バタッ(+。+)

__________________

しかしながら先日、、、

投稿したらこんなメッセージが来ました、、、。

「193週連続投稿!!継続は力なり!!素晴らしいです!!」


これからは「週単位」で見てくれるのかあ、、、

ありがたい!!

1,2日くらいの休みは大目に見てくれるんだ、、、

って思っていたら、、、

ある日、、、

寝落ちして日記投稿を失敗した翌々日、、、

「2日間連続投稿!西川さんの次回作も楽しみです!」

、、、やっぱりリセットされていた、、、(T_T)


__________________

ちなみに、、、

193週と言うと、、、1351日なので、、、

まあまあ長いなと正直思いました、、、(笑)

残っている過去のデータで、、、一番古い日記は、、、。

2001 / 01 / 05
あけましておめでとうございます!今年もさっそく弾きまくりました!なんで、ギター弾くのはこんなに楽しいのでしょうか。どんどんイメージが膨らんで、早く次のトラックを録音したくて、わくわくす る。

、、、ギター大好きか、、、(笑)

ま、、、実際好きだから仕方が無いですが、、、(笑)

「わくわくす る。」

なんで「す」と「る」の間が空いているのかも不明です、、、(笑)

__________________

そんなこんなで、、、

今日もこんな感じで日記を綴っています、、、。

読んでくださるみなさまに、、、

心から感謝しております。

ああ、、、今日もどこかで、、、

ギターを弾いて生きているんだなあと感じていただければ幸いです、、、。

今後もよろしくお願いいたします、、、。


今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ #Em öSensatioN #エモセンセイション  

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。