見出し画像

テラスハウス17話

こちらを読む前に前回のおさらいのため16話のnoteもぜひ読んでください!

テラスハウス 16話|umi @Umi29760723|note(ノート)https://note.mu/nipe_8/n/n9213cfb67ef2

冒頭に流れる音楽めちゃめちゃ良くないですか??😀

The 1975 さんの Sincerity Is Scary   陽気な感じで良いですよね〜〜


巨匠同士の会話


ペッペが絵のことを話すシーンですが、ルカよ。。理解できてるのか??😂 ルカのシーンはなぜか見ている自分が恥ずかしくなりませんか??笑

そんな中に入ってきた春香。  

(もう私はここで察しました。ペッペのこと好きやん!)

ぺっぺと春香はプレイルームに行きますが、春香の顔が乙女ですよね😃

男のわたしからでも分かる、恋してる顔だと笑 


海デートの誘い


ペッペと愛華が海にデート行くことが決まったシーンですが、この時の愛華 エロすぎませんか??    一瞬にして雰囲気が変わったように感じました笑

もはや愛華さんとよばせてください!! そのくらい貫禄のあるエロさ😂

画像1

(前回のベスト愛華さん 色気シーン)


面接


たった一言これを物語る言葉があります。こちらでこのシーンの話を終らせていただきます。

オーナー「うんー、スパイダーマンになってよー」

画像2


素敵なランチ


こちらのシーン私得すぎる!!                    正直言って、香織と愛華さんのビジュアルだけでお腹いっぱい 満足です😀 

ここで注目が香織、自ら自分の話を持ちかけ出したこと。        うんうん、香織は成長してるじゃないか、良い第一歩だ!

(いや、どの目線で言うとるんや!っとセルフツッコミしておりました笑)


親子


ルカが春香になしの切り方を教えるシーン。 もう親子じゃないですか!笑 そんでもって見守るテラスメンバー(⚠️香織風にテラス。)、みんな歩き出しそうな赤ちゃんを見ているようでルカが不安になりました😂    

(気づいたら、私も同じようにルカを見ていました笑)

そしてパスタ作り。ペッペの株がブチ上がりですよ!! 美味そうだし、優しいし、あんたは完璧だよ!!


ウォーキングデッド事件


What do you want to do this うぉーきんぐ、、でっど??

あーーー、うぉーきんぐ、、でっど?

画像3

以上、現場からはウォーキングデッドでした。


スパイダーマンの登場


速報です!

現場からはクモに噛まれた男が出現したようです! 

周りの友人は気づいたら天井にいるかもと言う発言もあった模様です!

画像4

もう、、ルカいいよ。。。😂 ちなみに小学2年生の私も一生懸命にクモに噛まれようと願っていましたが、噛まれずにスパイダーマンを断念していました。 小学2年の私にルカに会わせたいなあ、本当にスパイダーマンはいるってね。笑


 未知な旅


三浦半島に行くデートですが、なんかもはや旅にしか見えませんでした。笑 その前に旅たつ前の朝のルカ カッコよすぎんか?? 男の私からしてもイケメンすぎて、悔しかったです笑

画像5

 (東京から遠そう。。)


大人のランチ


サッと誘って愛華さんと翔平がランチに行くシーン。ディナーだと思わせるくらいのアダルティックな雰囲気を醸し出す愛華さん  さすがです。

ここでの翔平に対して思ったことは、

「いや、翔平  めちゃめちゃ正直やん! 全部ボロボロ言うんやんけ笑」

ただそれが翔平なんですよね。

それであるから翔平を推していると思います笑 良いぞ、翔平!

画像6


腹を割りすぎな夜


翔平と春香の本音で話すシーンですが、翔平よ。。。

あんたは愛華さんが好きなんやろ! 言いなよ! 好きって!

ただ私は翔平と香織の組み合わせが見たかったです。。。残念です笑


今日はこれで終わります! ぜひ感想等お願いします!

来週も楽しみですね〜〜