見出し画像

【自己紹介】不登校小学生noter🥕にんじん君です!!

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

不登校小学生noter

通称「🥕にんじん君」です!!👍

この自己紹介は2回目です。
方針が変わったりするとまた自己紹介するつもり!
色々アップデートするねん!(笑)

僕が投稿する内容は、「釣り、自然、アウトドア、学校、canva」がメインです!

釣りに関してはもうほんとめちゃくちゃ好き。笑
釣りにしばらく行けないと、

やる気がでない・テンション低い・ダラダラ

↑こういう症状が出る。(笑)海がめっちゃ遠いもん。
渓流釣りならできるけど。

そういえば、(?)共同マガジンの運営しています!!!✌

 ↑入りたい人は固定記事にGO!!✌

1週間毎に共同マガジンに追加された記事からTOP5を勝手に決めて紹介するコーナーと新規メンバー紹介のコーナーがある謎記事を追加していきます!👍

 見てみてね!


プロフィール!


2012年生まれ。
11歳。
今年、12。
辰年!
不登校。

趣味は、釣りと、アウトドア?と、将棋。
釣り、めっちゃ好き。釣りの本とか結構読んでる。ロッドも、6本くらい持ってる。リールは9個くらい。

12月くらいから、去年の不登校になった。

好きな食べ物はさつまいもと、ケーキと、おやつと、オムライスと、ヨーグルトと… もうやめとく(笑)

苦手な食べ物は、油がたくさん入ってるものと、甘すぎるものと、苦すぎるものとまずいもの。

↑だから、特に特定のものは無い。🤕

田舎に住んでる。
鶏と犬とヤギを飼ってる!😁


note始めて1ヶ月で収益化を達成。(笑)

今900円!!8人オススメしてくれた渾身の100円有料記事↓

↑書き直しを今書いています。

買ってくれると僕はめっちゃ喜びます。
(↑当たり前体操)


え?売上何に使うだって?誰かを笑顔にするためだよ。

え?売上何に使うかだって?もちろん、「誰かを笑顔にするため」だよ。

(僕が笑顔になるだけ!☆)

はい。(笑)他の有料記事を買ったり、釣具を買ったりします。




ここからは僕の記事のオススメを集めたものです。
是非是非是非是非是非是非是非見てね!😎

(出来れば見る前にこの記事に「スキ」「コメント」お願い!!!!!👍)

__________________________________



一度、イノシシに下校途中に直面して、めちゃくめちゃ怖かった…距離、5m位。うりぼうもいて…

追記 記事書きました!!



オオサンショウウオ見つけた!!!👍記事書いた!!↓

こちらが本編↓





↓オススメ記事↓

ここまで見てくれた人いるんでしょうか?(笑)

以上、🥕にんじん君でした!



面白かったら


               




              

              「暇」



             

            なときにでも





             

        見てね!☆


この記事が参加している募集

自己紹介

アウトドアをたのしむ

サポートって…嬉しい。(笑)