見出し画像

なぜ男性は胸とお尻に魅力を感じるのか

私には野望がある。

男性の欲望の完全記述である。


この時点でアインシュタインとためを張っているのだが、私の方が素晴らしい。


なぜならば、私はjkという生態が好きだからである。



話を戻そう。

なぜ男性は胸とお尻に魅力を感じるのか。


まず女性に焦点を向けてみる。

女性はシンプルだ。


男性陣の睾丸は、大きさによって快感が異なる。

よって理由があるため、当たり前なのだ。


椎名林檎から借りるとするならば、ロマンスティックである。


ロマンスティックである。


続いて男性だ。


飲み会で、一回はお尻派か胸派か話した事があるだろう。

けどこれには大きな見落としがある。


それはキュッである。


私たちは男性は女性の話になると、胸とお尻にしか目を向けない。


私たちは忘れていたのだ。


ボン、キュッ、ボン とういう心地よい三拍子を。


なぜキュッをいれない。


なぜくびれに目を向けない。


ボンばっかりに気を囚われてはいけない。


ボンは小悪魔女子なのだ。


こんなものに、心を掴まれていいのか。



男性陣よ、立ち上がれ


この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,079件

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?