見出し画像

【おにぎりアクション】2021/10/05〜2021/11/05

「おにぎり🍙」に関係する写真を投稿(post)

#OnigiriAction をつけて!



アジア・アフリカの子どもたちに、
給食をプレゼントできる♡
(1post⇨5回分の食事)

★誰でも参加OK👍
イラストOK⭕
ポーズOK⭕
自分の国のおにぎりOK⭕

★Instagram Twitter Facebook
どれでもOK👍
⚠プライベートアカウント(private account)はNG❌
⚠ストーリーズ(stories)はNG❌

★何回でも投稿してOK👍

詳しくは、
@tablefor2_official
(WEBサイトには、英語の説明もあります😊)

**********

日本人にとって、おにぎりはとても身近な食べ物です。
きっと、食べたことがない日本人はいません!

そのおにぎりを使って、食べることについて考え、行動するキャンペーンです。

太り過ぎてしまう国の人もいるし、
今日食べるものがない国の人もいる。

自分にできることは何だろう?
考えるきっかけや、
知るきっかけをくれる。
しかも、みんなで楽しみながら♪♬

これは、にほんご!オンラインに来てくれる
みんなで楽しみたい😆と思いました😊

ですから、
10月の記念撮影は、全部「おにぎり🍙」にします😁

にほんご!オンラインも、
みんなが楽しい♪♬ がテーマです😊

最高の笑顔で遊びに来てください♡
待ってます🤗

#OnigiriAction 10/5〜11/5
#世界のおにぎり
#にほんご #オンライン #にほんごオンライン
#各務原市 #各務原 #kakamigahara
#多文化共生 #やさしいにほんご #やさしい日本語
#zoom #nihongo #online
#インドネシア #ベトナム #ブラジル #ペルー #アメリカ #中国 #香港 #韓国 #インド #スリランカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?