見出し画像

ほんの小さなコツをつかめば、きっとあなたも楽しくなる!

こんにちは☆
ハンドメイド作家のtoki(とき)デス😊

私が
「ハンドメイドを仕事にしよう!」
と思って奮闘しはじめた頃

なぜか、頑張れば頑張るほど
家事も仕事もうまく回せなくて(-_-;)

どうしたらいいか
分からなくなった時期が
ありました(笑)

納期は迫る
しかし時間が取れない
子供がぐずる
部屋が片付かない
主人に小言を言われる

そんな中、いくら頑張っても
さほどの売上が上がらない( ; ; )

やめたくても
材料や在庫が山盛りだから

辞めるに辞めれない

「あ゛ーーーー( ༎ຶŎ༎ຶ )」

って(爆笑)

でも。

ほんのちょっとのコツ掴んだら!
とってもとっても!
呼吸がしやすくなったんですよ😳

私と同じように
「あ゛ーーーー( ༎ຶŎ༎ຶ )」

ってなってる方に♡

ほんのちょっとの意識改革を
お届け出来たら嬉しいです😊

家事も仕事も❣️
一緒に楽しく頑張ろ☆






#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物 #handmade #パート #パート主婦 #フリーランス #起業女子 #子育て #家事 #育児 #主婦 #副業 #ワーママ #ママ #保育 #作業 作家 #クリエイター #起業主婦 #妻 #旦那 #主人 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?