見出し画像

走ること会うこと食べること

所属しているトライアスロン連合主催の大会が3年ぶりに開催されたのでランで応援に行きました。

事前に辰巳国際水泳場でスイム1500mを泳ぎ、そのタイムの速い順番にバイクスタートします。

バイクは40km。往復12kmの周回コース。

トランジションエリア 
バイクを終え、ランの用意
ゆっくり座って、ランシューズに履き替えます。

ランは往復2kmの5周回 10km

スカイツリーが見えます。

久しぶりに会った仲間の元気な姿、うれしかったです。どんな状況状態でも続けていく、という大切さを改めて思いました。

往復20km。走る、ということができるということはしあわせなこと。ありがとうございました。

わたしたちもおにぎりを持ってバイク練習。

利根運河ここでお弁当を食べました。
カフェで休憩

バイクは50km。行きは向かい風。きついけど頑張れる。そのあとランを10km。バイクの景色とランの景色は違います。対岸を走り空の青さ、雲の形、秋の気配を感じ気持ちがいい。

夜のスカイツリー
スカイツリーをグラスに入れてみたけど、赤だからわかりにくいです。

夕食は、ベランダでBBQ。

ハナマサのリーズナブルなお肉・イカの一夜干し・厚揚げ・ソーセージ・リーキ・さつまいも・ガーリックトースト
七輪で。
イカ
お肉

お腹いっぱいで、焼くものがなくなってもただ燃えている火を見ているのが好き。

走る 会う 食べる しあわせなこと。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

おうち居酒屋やってみた