マガジンのカバー画像

笑顔STA日記部・Summer story!!

7
夏の日のバカな奴らのくだらないstory特集です!! 届け、その笑顔に!!
運営しているクリエイター

記事一覧

夏の終わりのstory!!

夏の終わりのstory!!

※この話は過去に書いたものです!!

あの夏の終わりを感じた海の話しです!!

そう、30年位前の事です!!

むちゃくちゃしてたあの頃です!!

俺達は夜勤明けで、神戸の須磨浦海水浴場目指して車を飛ばした。

メンバーはMasa、Hide、Taka、Yoshi、そして俺と当時の彼女達数名、ちなみに俺の彼女は、大の日焼け嫌いで付き合ってる間夏の海には行かなかった。

Masaが海から出て来て「何か

もっとみる
願い事!!

願い事!!

このプロジェクトに参加してみたよ!

ちと、照れ臭いけどまあいいか!!😁🌠

願い事、叶いますように!!

【笑顔STA日記部】

笑顔!!

STA!!

by
Merryhiro

心の場所 ~君が笑ってくれた夏祭り!!~

心の場所 ~君が笑ってくれた夏祭り!!~

※この話しは過去に書いたものです!!

君はまるで子どものようにはしゃいでたね!!

キラキラの笑顔で金魚すくいやヨーヨー釣り楽しんでたね!!

「もう、かえろうか」って言う俺のこと気にせずある夜店に俺の手を取ってウキウキして歩いたね!
そう、君の好きなわたがし買うためにね!!

ふわふわのわたがしほうばる君はやっぱり笑顔が弾けてて喜んでたね!!

そのわたがし、少しちぎって俺に食べさせてくれたね

もっとみる
夏祭り!!

夏祭り!!

※この話しは、過去に書いたものです!!

花火が毎年のようにね、綺麗だね!!

今年は何年ぶりか解んないけどね、久しぶりに娘に誘われてね、いやーホントに珍しいね、何かあったかな?

娘の友達と一緒に行って来たよ!!

相変わらずスゲー人でね、賑わってたよ!!

やっぱ、夏祭りっていいね!!

カブトムシやクワガタ売ってる店で俺ね夢中で見てたよ、買いはしなかったけどね!!

でね、娘は金魚すくいに夢

もっとみる
線香花火

線香花火

※過去に書いたものです!!ちなみに、今年、2021年、娘と二人で線香花火🎇やったよ、娘ね、何か言いたそうだったけど何も言わなかったね!
俺も深入りしなかったけどね、もう年頃だから何か嫌な予感するけどね!!

花火、綺麗だね!

打ち上げ花火、手持ち花火、ネズミ花火いろいろあるけどどれも感動的でね、笑顔になるね!

俺ね、ここ何年か毎年花火するんだ。

娘と娘の友達と元嫁とね、あとMasaやHid

もっとみる
夏の日の話し!! その②

夏の日の話し!! その②

※この物語は過去に書いたものです!!

それからしばらくすると、海の家の方が賑やかになって来た。

俺とTakaも車から出て、他の車に乗ってた仲間に声かけて、海の家に行って水着に着替えた。

Masaはもうすでに着替えて、自前のゴムボートに空気を入れてた。

俺達は何時ものように、海の沖の浮き【これ以上危険】の目印の向こうにテトラポットが積み込まれてて、そこまで泳いで行く事を決行した。

どこの海

もっとみる
夏の日の話し!!

夏の日の話し!!

※この物語は過去に書いたものです!!

この話は、俺が20代の若い頃のむちゃくちゃしてた頃の話しです。

その日はとても暑い日だった。

仕事は休みで、俺もMasaもTakaも会社の野球部に入ってて、社会人野球ってヤツでまあ、軟式だけどね!!

朝からその練習して昼から練習試合をして、その後チームのみんなと焼き肉食べに行って俺たちは死ぬほど肉を食った。

もうね、肉の取り合いでね、Masaなんかほ

もっとみる