見出し画像

人生最高のビジョン

現在就活生です!

今後どー変わっていくかわからない世の中を生き抜いていける力をつけたい!

そんな時に思ったこと

僕のビジョンを書きます!

僕の目標がだんだんと明確になってきました

20代の目標

①成長して結果残す
②お金稼ぐ

まず、置かれた環境で成果を上げ結果を残しキャリアステップしていくことを目標に力をつけたい。

成長してキャリアステップしていって結果お金を稼げるようになりたい!

インセンティブで自分の努力次第で成果報酬を勝ち取る!
そのために勉強してスキル得る。

そのために沢山挫折して失敗して経験積みたいと思った。
職種は営業をやりたい
営業力を身につけて、沢山の商材を売れるような人間になり、商材ではなく自分自身を買って頂ける人間、営業マンになりたいと思った!

30代の目標

①ライフワークバランス
②お金稼ぐ

結婚して子供ができたら👶家族との時間を大切にして最高なパパになりたい!家族と旅行も行きたいし、家での時間を最高なものにしたい!
そのため
土日祝日休日の会社に入り、優しい働き方でお金がもらえるような仕事をしたい。
そのため
20代の若いうちに死ぬほど頑張る!努力する!気合入れてキャリアステップ死ぬ気でする!
役職もらって転職する
キャリアアップ転職して基本給上げる+インセンティブでまた稼ぐ!
さらにキャリアステップ踏んで昇格できたら再びキャリアアップ転職する!
30代になり家庭を持ち子供が生まれたら👶ライフワークバランスを大切にして働き方を見直す!その中でもお金をもらえる会社に行く!

そのため
今を全力で生きるのみ

以上

ありがとうございました❣️

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!