見出し画像

死しても尚君と共に生きる

ぼくの
吐息に

まざる
きみの

しろい
影が

雪の
野原に

ふわりと
おちる

ほら
もう

きみは
春待ち草の

ドレスを
まとう

ぼくの
そばで

ずっと
咲いてね

きみは
ずっと

ぼくの
すべて


🔽※上記はこちらの「ゆうのうた」への返答詩です。

あなたに
とけた

わたし
きっと

うれしい
たのしい

ことしか
ないね

ひろげた
はねで

どこへ
つれてって

くれるのかな
ゆきどけに

さくおはな
みにいきたい

ひとときも
はなれない

なんて
しあわせ

あいして
いるよ

いつも
ずっと


🔽こちらのゆうちゃん「ゆうのうた」への返答詩です


作者:flyhigh(ふら)


🔽マガジンもフォローしてね♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬